大人なマリン
手帳


今回はCHECK&STRIPEさんのイカリ生地とテープを使って
少し大人なマリン小物を作りました(笑)

リネンに白と紺でボーダー柄を作ったので落ち着いた感じになりました

中にイカリ生地を使いましたよ

手帳


夏過ぎず、今時期でも使えそうな色でまとめました


同じ感じでポーチも


ポーチ


中はこんな感じ

ポーチ


ポーチはいつも作っているよりも少し高さをつけたので
たっぷり収納できると思います


現在出品中です

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー!
かわいい♪
私マリンテイストって大好きなんです~。
どちらもしっかり丁寧に作られてますね~。
ミーさんは、何か本など参考にして作ってるんですか?
それともデザインはオリジナルですか?
★ kakattiさんへ ★
kakattiさんマリン好きですかぁ(*^_^*)
以前にほしい生地を落札した時に、このイカリ生地とリボンも一緒にセットで入ってたので使ってみました♪
私はほとんどオリジナルで作ってます
もちろん本を見て参考にしたりまもしますが、神様が降りてくるのを待ってる感じが多いです(笑)
だからどうやって作ったんですか?って言われても、忘れてることもあるんです・・・
ミーさんこんにちは!!
やっぱり、さすがですね~(>▽<)
マリンな感じがすっごくかわいい♪
しかもめっちゃキレイに作られてる・・・。スゴイです!!
私もいつかミーさんみたいにきれいな作品作れるようになりたいです(^▽^)
ダンナさんとの馴れ初めって、そうだったんですね~!!ほんと、そういう事もあるんだぁ~って感動です(≧▽≦)
またもう一つのブログにも遊びに行きますねっ★
★  ton*chi-さんへ ★
さすがだなんて・・・
でもそういっていただけるとうれしいです(*^_^*)
私は ton*chi-さんの作品も好きですよー
やわらかい感じがとっても好きです♪
そうなんですよー。実はネットで知り合って結婚したんですよ
自分でもビックリです(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
