携帯&デジカメポーチ
日々サクサクと思いつくままに作っています
よって、なぜかトリさんに偏ってます(^^ゞ

携帯やデジカメ、化粧道具なんかを入れておけるポーチを作りました
ポーチ

ココア色のリネンにピンクのバテンレース
ピンクいトリさんは羊毛で作っています
ポーチを留める部分は本革を使用しています
ポーチ


裏はアンティークなハンコをポチと♪
ポーチ

中はベージュのドットですよ
ポーチ


皮の持ち手は取り外しが可能なので、バックにかけたり
ズボンにかけたりして気軽に持ち運ぶこともできますよ

他の種類も作ったらまたアップします~


ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
