hibi+さんのギャザーキャミソール
昨日の夜中の雨はすごかった~
今日はこれから保育園での月に一回の集まりがあるんだけど
大丈夫かな~と思ってましたが晴れてよかった
でも暑いのいや(しつこい)
くーもちょっと風邪気味だったけど、元気になったようです(パワーもアップ・・・


先日届いたパターン、hibi+さんのギャザーキャミソールも頼んでました

で、作ってみました♪
裾にレースをつけています
キャミ

サイズ90です
(ー‘´ー)うーん やっぱちょっと大きいかなー(そうは見えないけどね(^^ゞ
くーはこないだ1歳6ヶ月検診で80.4cmだったので
80でジャストサイズなんですよね
キャミ

でも今80作っても来年は着れないもんなぁ
子供って本当にすぐ大きくなりますね
もちろん嬉しい成長ではあるんですけど♪

ジーンズと合わせるとかわいいね

そ、それにしてもムチムチだね


ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだか 娘ちゃん 大きくなりましたね~
赤ちゃんから 子供へって感じです
今頃の 愛知はムシムシかな?
キャミ1枚で過ごす方が 子供にも 大人にも よさげですねー
さわやかで可愛いです☆彡
はじめまして♪
ランキングからランダムに
お邪魔させていただいたら。。
姪っ子と同じくらいのお子さんが♪

かわいいですよね~
うちの子はもう5歳になってしまって。。
かわいいけど
おませで困ります^^;
ま、9か月の男の子が居ますが。。
乱暴で困ります><

またお邪魔しますねぇ~*^^*/
バケツちゃんへ
いつもコメントありがとうv-10
確かにもう赤ちゃんではなくなりましたね(^^ゞ
完全キッズ・・・早いですよね

今の愛知は本当にムシムシ
家の中ではロンパーツ一枚なことも多々ありです ( ̄m ̄*) ププッ
No title
コメントありがとうございます^^
はじめまして♪

5歳になるともう大人顔負けですよねーww
9ヶ月の男の子もいるんですねー
癒しだー(でも乱暴なのか ( ̄m ̄*) ププッ
元気がなによりです\(^o^)/

ありがとうございます♪
また遊びにきてください~
No title
かわゆいー。
色合いも優しくっていーですねー^^
いやされまする。
いつかbebeちゃんできたら、
みーちゃん作品を着させてあげたぁーいv-238
みっきーちゃんへ
忙しいのにコメントありがとう^^
優しい色合いって癒されるよねー♪
みきちゃんとこにベイベーちゃん来たら
いらないって言われても無理やりおくりまする~w
ありがとう\(^o^)/
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
