いよいよ明日イベントです
いよいよ明日岡崎でのイベントがあります
なのにここに来て私、風邪ひいちゃいました
のど痛い、こえが・・・声がでなーーーーい!!
困るどー!こんなんじゃ明日困るどーーー!
なんとか、治します!意地でも治します(病は気から・・・

気を取り直して・・・

明日は、この看板下げています(首からじゃないよ ( ̄m ̄*) ププッ
多少変えるかもしれないですが、こんな感じです
そんなに大きなブースではないので、埋もれてる可能性大です!!!
ぜひ見つけてください~~~~~
ボード


あと、詳しく紹介できてなかったものも多々あるのですが

ピンクッションとか~
ボード

オムツ替えシートとか(おそろいのスタイもありますよ♪
オムツ替えシート


あとは、手帳ケースやシュシュなんかも少し作っています

昨日は一緒に出店するお友達と打ち合わせをしましたが
友達が作ったバックなどもとってもかわいかったですよ~

今日は夕方から会場へ行って準備などがあります
夕方がちゃぴんに少し早く帰って来てもらって、くーと一緒にお風呂に入ってもらうんだけど
どちらかというとそっちが心配です

それと、これからくーをお昼寝させるんですけど、
私が一緒に(先に)寝てしまわないかもっと心配です


ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピンクッションかわいぃ~♪
羊毛フェルト?は針にやさしぃし。。
看板もハンドメイドのあったかさが
伝わってきます。。
ほのぼのして「しあわせ」って感じ^^
Juillet*29さんへ
ありがとうございます
イベントでも一番人気はこのピンクッションです^^
羊毛フエルトは針もさびにくいしいいですよね♪
看板にあったかさを感じてくれてありがとうございます
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
