イベント終了しました
昨日は岡崎でのカントリーマーケットでした
暑い中たくさんの方が来場されていました。ありがとうございました^^
久々のイベント(2年ぶりかな?)
正直かなり疲れましたが(^^ゞ(年だな・・・
前日には熱も出てΣ( ̄ロ ̄lll) 
当日はイベント終了時には声がカラカラ
やっぱり何事も健康第一です!!!

岡崎のイベントは本当にいつも混むのですが、今回もすごかった・・・
これはオープン1時間前ですがかなりの列です
先頭に見えるところの先にも実はすごーーーい列があり、その先が会場です
イベント

そんな中私たちもこの看板を下げ頑張りました
イベント

ただし、完全に後ろのブースに隠れてますが・・・
イベント

やっぱりね、こういう大きなイベントは高さも必要だし配置も大事ということ
本当に思い知りました

そんな中お友達が「やっと見つけた~」と来てくれたり
遥か遠くから遊びに来てくれたりと本当に感謝です
見つけてくれてありがとう~~~~~~~~~~

お客様たちとの会話も楽しかったし、刺激もまたもらいました
お買い上げくださった皆様ありがとうございます

あと、久々の出店で他の出店者さまとの出会いや、再会も嬉しかった~

いつも2日間開催されることの多い、岡崎のイベントですが今回は1日だったからか
本当にすごい人で、また私邪魔でした ( ̄m ̄*) ププッ
人と人にもまれ何回くるくるその場で回っていたか


さぁ、次は7月25日のC'hufsのイベントですよ~!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イベント行きたかったぁv-406
こんなところからでゴメンなんだケド、アルバムカバーがミーちゃんの手元にあったら、今度あったとき売ってv-343v-343v-343
No title
いや~素敵!いつも思うけど、ミーさんの作品って、ミーさんのところで買わないと買えない「ミーさん作品」だよね!他のお店で似たようなモノを…っていうモノじゃないんだよ。それがいつもスゴイと思う。私もそうありたいと思うわ~。ってもう1年くらいまともに作ってない…(涙)。
アルバムカバーとか色々作ってみたいんだけどね。最近はムスメその1もそういうのを作るのに興味あるみたい。こないだ「ミシンのひみつ」という学習漫画を読んでて、その中に出てくるお母さんというのが、家の中のモノをほとんど自分で作ってたのね(はてはウェディングドレスまで)。それに憧れたらしよ~。
とりあえず今度カーテンを作ってみるらしい(子ども部屋にはカーテンがないの。のぞく人もいなかったから・笑)。

くーちゃんもいずれミーさんを見て…一緒に作りたいと言い出すだろうね。女の子ってそういうのが素敵だと思うわ。男の子でも作る子もいるけど、率はぐんと低くなるし。

最近仕事復帰し始めました。まだまだフル活動じゃないけど、それでも毎日キツイわ。ムスコその2もまだまだ小さい(1歳2ヶ月)ので、型紙を取る時間もない!そうなると小物を作りたくなるよねぇ。服からは遠のいてるわ。

イベント終了、お疲れ様でした!また7月末に頑張ってね。遠くから、記事を楽しみに待ってるわ♪
ユキちんへ
ありがとう~
岡崎すごい人だったよ(^^ゞユキちんもハンドメイド好きだから
こういうイベント絶対楽しいと思うよ^^
アルバムカバーのことありがとう
でも、実はこないだのイベントで全部売れちゃってさ
もし、気になったのあったら作るよ
ちょっと時間かかるかもしれんけどi-229
なごいくさんへ
お久しぶり~♪
うう・・・そんな風に言ってもらえると元気でるi-241ありがとう~~~~
実はこういう作品ってどうなんだろう。。。って思ってたから余計にうれしいよ
ありがとうねー

その1ちゃんも、カーテン縫えるくらい大きくなったんだねー
ってか会った時からしっかりしてたもんなw
今度カーテンできたらアップしてねー^^

おお!それとなごいくさん仕事復帰したんだねー
おめでとうっていうか、えらいわー
子育て大変なのに、仕事もしてその上まだ合間縫ってハンドメイドするwww
ちゃんと休んでねー
次のイベントも初めてのことがいっぱいだからドキドキだけどがんばるね♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
