fc2ブログ
web magazine C'hufs vol.2が発行されました^^
本日web magazine C'hufs vol.2が発行されましたよ~♪
画像クリックで詳しく見れますよ^^



また今回もしあわせづくりの作品を載せてもらっています
マリンをテーマにマザーズバックやリュックなどを作りましたよ
また詳しくはブログで紹介させてもらいますね
もちろんこれらの作品は7月25日のイベントにも持っていきます

そして今回はC'hufsスタッフとして作品の検品や
少しだけスタイリングのお手伝いもさせてもらいました
一つ一つ大切な作家さんの作品を開封し、興奮し(笑)
どのような形で組み合わせたりしていったらよいかなどを考えるのは
とても楽しかったです

今後も色んなことを行動していこうとしているC'hufs
ハンドメイド好きな方はもちろん、雑貨が好き、カメラを撮るのが好き
愛知県にとどまらず、全国でスタッフを募集していますので
気になった方はどうぞ1度C`hufsにアクセスください



ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク