チックチョッキvol.1開催されました♪
昨日は大塚屋×C'hufsのチックチョッキの第一回の開催日でした

25日はくーの2歳の誕生日でもあったんですが(^^ゞ
そんな日に一時保育でホント申し訳なく思いつつも、イベントへ出向かう母・・・
でもね昨日は偶然誕生会があったようで、くーもケーキ食べてご機嫌だったようです
よかった

保育園へ預けた後は急いで大塚屋へGO
9時過ぎに着いてからはとにかく慌ただしくバタバタと
ディスプレイやレジの用意などをしている間に開始時刻へ

しかも開始前から長蛇の列が!!!(うれしい^^)
あ、でも用意に追われてて全く写真とる余裕ありませんでした・・・
これは落ち着いた昼過ぎに撮った写真

全くにぎやか感が伝わらないΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、でも午後からもこのようにコンスタントにお客様はいたということで
もっと詳しくはC'hufsサイトでもアップされると思います
またはyukiさんのブログで→
チックチョッキ1

これらの上に飾ってある旗もスタッフが手分けして作っています!!!
頑張った!!!

またテレビ取材も入っていて6時のメーテレで放送されていました

私はほぼレジを担当していましたが
C'hufsブースも出展者さんやワークショップも大盛況でした(やたー

また少しC'hufs委託ブースに私の作品も置かせてもらいましたが
ハリーやピンクッションは完売しました^^
ありがとうございました

ピンクッション

ハリー

ぬいぐるみ


チックチョッキのイベント終わってホッと一息つく間もなく
11月1日にはwebmagazine発行、11月6日には夏空さんでイベントです!


テーマ : ♪イベント♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミーさんC'hufsのチックチョッキお疲れさまー^^ホントならここでミーさんの作品を目移りして過ごしてたのに~~残念でしかたないよーー!!
来月もミーさん参加するのね^^絶対!!行くいく行きますー♪

会場も可愛いー♪HPに書いてあったけど駐車場とは思えないー
ミーさん次のイベントも控えてるのね!?頑張って^^
と、くーちゃんhappybirthday~♪おめでとう^^うちの下の子と同じ2歳だったよね??


ももぷちさんへ
ありがとう^^
なんとか無事に終わりました
また今後もありますので遊びにきてくださいね~

駐車場と思えないと言ってもらってありがとう
今後もまだ課題多いけど、かわいく楽しくをもっと出せるようにがんばります
くーのお祝いもありがとうございます
そうです2歳になりました
魔の2歳児・・・ですΣ( ̄ロ ̄lll)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
