ままごとキッチン
先日のチックチョッキが終わったと思ったら
今週は「おかざきカントリーマーケットvol.12」
に参加するためバタバタしています

12月2日、3日と2日間行われます
時間はAM10:30~PN3:30まで
場所は岡崎中央総合公園 武道館
(岡崎市高隆寺町峠1)

ぜひ遊びにきてください

それと、先日のチックチョッキにブログ仲間さんたち
make-it-to-work-happilyのももぷちさん
布心あれば縫い心+++macarons* colorésのmacarons*さん
ほっぺちゃんライフとハンドメイドのchiroruさん
が遊びにきてくれました
本当にありがとうございます
とてもうれしかった~♪

またももぷちさんからはプレゼントまでいただいちゃって・・・
ありがとうございます
こんなにかわいくラッピングされた中身は
プレゼント

かわいい巾着と
プレゼント

おままごとセット
プレゼント

かわいい
どちらもももぷちさんのお手製ですよね
ありがとう~~~

早速くーに見せると・・・ふふ、食いついた( ̄ー ̄)ニヤリッ
キッチン

そして本当に食いついたΣ( ̄ロ ̄lll)
キッチン

とても喜んでます♪本当にありがとう~~~


そうそう、タイトルにもあったままごとキッチンですが
先日のくーの誕生日プレゼントにと、がちゃぴんが苦労してままごとキッチンを作ってくれました
(私は口だけ・・・あ、ちょっと色もぬったよ)

キッチン

キッチン


出来あがってみると割と大きく、部屋を狭めていますが・・・
くーも喜んで遊んでいるので、頑張ったかいがあった~♪


おかざきのイベントまで後2日
作ったものもアップしていきます~


ランキングに参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日のイベントにはお忙しいのにお話してもらってありがとうございました♪
覚えてもらってて嬉しかったです^^
またすぐイベントとは!すごいです~ 頑張ってくださいね^^

Redbugさんのフロッキー可愛くて評判いいです♪

おままごとキッチンすごくかわいいです~☆ほんとお上手に作られてすごいですね!!
わたしもいつかはほっぺにと思ってますが自分ではこんなに可愛く作れないのでどこかで買うと思います。。^^;

No title
待ってました~ かわいー 本格的ー ヒューヒュー っ
chiroruさんへ
いえいえ、こちらこそ遊びん来ていただいてありがとうございました^^
Redbugさんのフロッキーかわいいでしょ~
あれの赤もありますので、ぜひチェックしてくださいね~
キッチンは旦那がトントンしました(^^ゞ
あたしは口を出していただけです・・・w
yukiさんへ
アップするの遅くなっちゃった・・・
本格的ではないけど、旦那が頑張ったw
ドアの部分の色つけがちょっと気に入らないんだけど
今直すとかわいそうだから、忘れたころにこそっとやろかな ( ̄m ̄*) ププッ

プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
