フロッキーを使用したジャケット完成
いよいよ明日はおかざきカントリーマーケットです

今日はジャケットを紹介します~
サイズは100です
ブルゾン

これも東京アンティークさんデザインのボタンです
かわいい♪
ブルゾン

ポケットはこんな感じ
ブルゾン

そしてそして、これがC'hufsオリジナルのフロッキーですよ~
とってもかわいいでしょ~~♪
ブルゾン

このジャケットは女の子でも男の子でも着れると思います~♪


そしてC'hufsのオリジナルフロッキーは2種類あるんですよ

こちらは子供服に思わずつけたくなるようなセレクトのキュート
フロッキー

こちらは大人の方でも使えるセレクトのシック
フロッキー

色は黒と赤の2種類あります

本日よりC'hufsのHPもリニューアルオープンしています
それと同時にC'hufsのweb shopもオープンしました
そこでこのフロッキーも購入できます~♪
ぜひ一度見てみてくださいねー

HPはこちらから


ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりにこっちにもきてみたよ。

ままごとキッチン、すてき~

うちも作りた~い。

コート、90サイズの子にも折り曲げれば着せれそうだね。折り返し部分も柄が違っててかわいい。

フロッキーも、いろんなのがあっていいねぇ。
娘も息子にもよさそう。
あやかさんへ
ままごとキッチンがちゃぴんが頑張ったよ~♪
うんうん、2歳くらいの子にはサイズ100でいいかも
今くーは90来てるけどぴったりだもん(^^ゞ

フロッキーはオススメだよ^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
