うれしいサプライズ♪
たんぽぽさん


昨日ポストを開けるとpopo blogのたんぽぽさんから
素敵な贈り物が届いていました

以前に私の作った消しゴムはんこを気に入ってくださって
リクエストいただき、送ったお返しとして
こんなにかわいい生地たちと
スプーンとフォークの飾り物をいただきましたヾ(>▽<)ゞ ウレシイ~

どれも私好みのものばかりですー
ワーイワーイ♪

今から何を作ろうか迷い中
だけど絶対何か形にしますねー
出来たらアップします♪
こんなにかわいい布に出会えるとドキドキしますねー^^

ホントたんぽぽさんありがとうございましたチュ


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントかわいいサプライズ♪
いちご柄なんてたまりませ~ん。
どんな作品に生まれ変わるのか、楽しみに待ってますよ~(^-^)/
ありがとう♪
お世話になりっぱなしで、何かお返しを・・・
と思いつつ、ちょっと遅めのお返しでごめんね
ちょっと驚かせたかったので予告なく送りました(笑)
喜んでもらえてよかったぁ(o^∀^o)

いろんな物と組み合わせて、ミーさんらしい作品作ってね♪
こんばんは!!
かわいいプレゼントですね~~!!
作品楽しみにしていまーす!!

↓のパジャマ素敵ですね~!!
消しゴムはんこのタグいいですね(*^_^*)
私もやってみようかな!!

夏に間に合うように子どもパジャマを作る予定です!!
いいな~!!いいな~!!
こんなサプライズ,かなりヒットですね~♪
誕生日等のサプライズは,苦手なのですが,
友達のおうちに遊びに行く時には,必ず
お花かケーキを持ってきます。
これが私の小さなサプライズかな??
自己満足なのですが…(^へ^;)
この布がどう変身するのか楽しみ~☆
ミーさんのセンスなら,私もヒットな物だと思うから(>ワ<)/
★ kakattiさんへ ★
私イチゴ柄もってなかったので、ホントうれしかったし、イチゴ柄がこんなにもかわいとは~(*^_^*)
今どんなの作ろうか色々検討中です♪
★ たんぽぽさんへ ★
いえいえ、こちらこそこんなにかわいいものたちを送っていただいて感謝感謝です^^
予告無しのサプライズかなりビックリ&うれしかったです(*^_^*)
本当にどうもありがとうございました!
今ね、色々考えている所です( ̄ー ̄)ニヤリ
★ すみれさんへ ★
どの生地も雑貨もかわいいですよね^^

パジャマありがとうございます♪
自分で好きなタグに出来るので消しゴムはんこはいいですね!
すみれさんもぜひ!はまりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

子供パジャマ楽しみヾ(>▽<)ゞ
出来たらアップしてくださいねー♪
★ 愛花さんへ ★
大大大ヒットでした♪
お花やケーキを持ってきてくれるなんてそれうれしい~♪
愛花さんのお友達は幸せだぁ^^
今ですねー、この布をどうやって生かそうかワクワクしながら考えてるんですよ~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
