ペンケース
ペンケース


今回はよりむーんさんからリクエストいただき
「ペンケース」を作ってみました
どんな形にしたらいいかずっと悩んでいたんだけど
ちょっとコロンとした形にしてみましたよ

こんな感じ

横


横からみるとちょっと丸い感じでコロンとしてて机の上に置いても
立つようにしました
中にものを入れるともう少しコロンとすると思います

あとは、ピンクの方にはトリさんのはんことpen caseの文字はんこ
水色の方には イカリのはんことpen caseの文字はんこをポチっと


ペンケースって思いつかなかったけど、よりむーんさんのおかげで
こんな布雑貨も出来ました
よりむーんさんリクエストありがとうです

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

んもう~ミーさんたら!私も今ペンケースを作ろうと思ってたんですよ~(笑)。チャコペンを全部入れておくケース。ミーさんのお陰で少しイメージ湧きました。机に独立して立つ方がいいですね♪
あいかわらず形が可愛いですね~。

ああ、早くはんこ彫らなきゃ…。
きゃわゆい~♪
ミーさん、可愛すぎますぅ~♪
ご自分の作品にポチッとはんこを押すってのは・・・・
なんとも言えぬ気分でしょうね。
あぁー、私も何か自分で作ったチクチク物に自分でホリホリした物をポチッ!と押してみたいです。
ミーさんが、うらやましぃ~。
かわいいペンケース♪
私も今日、ポーチをUPしたんですよ~。
でも、初めてファスナー付けに挑戦したので、
仕上がりはイマイチです(^_^;)
ミーさんは、ファスナー付けが上手ですよね~!
私ももっと練習しなくちゃ!
かわいい~☆☆
やっぱり私のストライクゾーン!!
私は,いつからファスナー付けしてないのだろう??
もう忘れてるような気がするので,ファスナーものには,
手をつけてないのが現実…(>、<)
今度チャレンジしてみようかな?
★ なごいくさんへ ★
いやーん♪なごいくさんも同じこと考えてたのねぇ(って言い方キモイ?笑
実は私あんまりチャコペンって使わないんですよねー
色々考えてやっぱり立ったほうが使いやすいかなーと思って
あまり幅広だと机の上でじゃまだたから(笑)
なごいくさんのはんこみてみたですよー!!!
★ fumimiさんへ ★
ありがとう♪ヾ(>▽<)ゞ
そうなんですよー
ポチッと押すまでイメージがはっきりしなく、押して「おぉ」みたいな(笑)
なんとも言えぬ快感です(* ̄m ̄)ぷぷっ
fumimiさんもいつか挑戦してみてくださいねー♪
★ kakattiさんへ ★
ポーチ作ったんですねー
後で見に行きます(*^_^*)

kakattiさんはファスナー付けは初めてなんですか!そうなんだぁ
最初は何かよくわからなくても、数つけてればなれる?みたいな(* ̄m ̄)ぷぷっ
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんけど、本当にこの付け方であってるのか実はよくわかってないんですよね(^^ゞ
取れることはないから大丈夫だとおもうんですけど。。。
★ 愛花さんへ ★
ホント?ストライク?
わーいわーい♪
ファスナー最初戸惑うけど、一度付けてみると感が戻ってくると思いますよー
ぜひぜひ今度チャレンジしてみてくださいねヾ(>▽<)ゞ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
