アルファベット消しゴムはんこ
アルファベット


以前からずっと作ろうと思っていた
アルファベットの消しゴムはんこ

やっと手をつけました

まだ実は全部は彫ってないんだけど

彫ってて思ったんだけどね

「b」と「q」は反対にすれば同じなんじゃ・・・と思ってたり
「n」と「u」もそうだし、他には・・・ってもういいか

ということでまだ彫ってないのもあるんだよねー

あと、今回初めて「stamp blog ring」のイベントに参加させてもらうことにしたので
消しゴムはんこの腕を磨くためにも
やっぱりちゃんと全部彫ったほうがいいかな?笑 (^^ゞ

初イベント楽しみです


テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほど~!
そう言われてみればそうだよね(^_^;)
それぞれ一個作って上下にすれば使えるワケだ!

それにしても、こんなに細かい作業なのに、上手に出来ていて、感心しちゃいます。
そうかぁ
小文字だと逆にすればいい文字があるのですね~。私は大文字(飾り文字風の)を以前作ったのですが、それぞれ特徴がある文字で
全部彫りましたよ~。その後はどっと疲れましたよ~。
こんばんは!!
アルファベット全部彫るのって結構大変ですよね~!!
尊敬します!!
イベント頑張ってくださいね~!!
おはようですぅ~☆
アルファベットはんこ,地道な作業ですね~!
私は,消しゴムはんこで作れるの忘れて,
市販の物買っちゃったのですよ~(^、^;)
ついでに数字も…
「b」と「q」・「n」と「u」,わかります!
市販のもしまう時に
どっちがどっちかわからなく,困りました…(汗)
ひとつで2度おいしい小文字ですよ♪
頑張ってくださいねぇ(>0<)/
★ kakattiさんへ ★
そうなんですよー(* ̄m ̄)ぷぷっ
もうこのまま作らなくてもいいかなと(^^ゞ
アルファベットはですねー
1個1個独立してたし、彫るところ少なかったのでそんなに難しくはなかったんですよー♪
★ あべるさんへ ★
そうなんですよね
小文字だと反対にすると同じようなものが結構ありました
飾り文字風の英字作ったんですかーΣ( ̄□ ̄;)
すごーーーい!!!
だってすごい細かくて難しいですよねー
すごい
あとで見に行きます♪
★ すみれさんへ ★
それが、英字の小文字は思ってよりそんなに難しくなかったんですよ
イベント頑張ります♪
ありがとう♪
★ 愛花さんへ ★
市販のアルファベットのはんこもかわいいですよねー
私も何度手を伸ばしたことか(笑)
そっか、数字もあると便利かもしれませんね
やっぱりしまう時どっちか困ってしまいますよねー(* ̄m ̄)ぷぷっ
よかったぁ♪私だけじゃなくて(笑)
2度おいしい文字ワシワシ押したいと思います♪
こんばんわ~
 私も数字は手を出したのだけど、アルファベットはなかなか・・^ ^;

 でもみなさんのを見せてもらうと、やはりいぃなぁ~と欲しくなります!!

 イベント、
楽しみですね^ ^ ♪
すごい~!!
アルファベットはんこもステキ~♪
私はまだまだ修行しないと、彫れなそうです・・T▽T

デジカメケースもとってもラブリーですね♪
もう、なんでもこなせるミーさんがうらやましいよぅ~!!

イベント・・もうすぐですね*^^*
久しぶりです
どんどんいろいろ作成してますね~
すごいですっ!上手です!!

昨日本屋さんで「消しゴムはんこ」
の本を発見して、ぱらぱらと見たけど
かわいい~☆☆☆
ミーさんが作ってるのがこれか~と
ちょっと感慨にふけってしまいました。
私も作ってみようかな~って
思いましたよ~
★ キィロイトリさんへ ★
数字は作られたんですねー♪
私は数字はまだです(^^ゞ
作るのはちょっと大変だも、1度作ってしまうととっても楽でしたよ^^

イベント。。。楽しみですねーヾ(>▽<)ゞキャ
★ ゆなさんへ ★
アルファベットはんこは彫る数多くて面倒でしたけど(笑)そんなに彫るところ無くて彫りやすかったですよ♪

デジカメケースありがとうございます^^
もうかわいい生地いただいたので、仕上がりもラブリーに♪私もお気に入りです♪

イベント。。。もうすぐですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
ホント楽しみです♪ただいま考え中~♪
★ りらこさんへ ★
こんばんは♪お久しぶりです^^

「消しゴムはんこ」の本をみて、私を少しでも思い出してくれたなんてうれしいです~♪♪
本に載っているようにはまだ上手にはできませんけど、かわいいのいっぱい載ってますよねー(*^_^*)
ぜひぜひりらこさんもやってみてください
はまりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
