stamp blog ring交換会
今回stamp blog ringで初イベントなる交換会が行われたんですよ
80円切手で定型内で送れる範囲でのはんこ雑貨の交換会となりました
私と同じメンバーになったのは
しぃ~☆さん」と「ゆなさん」だったんです
とっても素敵な作品が届いたんですよー

それでは「しぃ~☆さん」の作品から♪
(写真は全部クリックすると大きくなりますよー♪大きくしてじっくり素敵な作品を見てね^^)

しぃ~☆さん作品


ポストカードや色んなキャラクターのシール、袋
そしてひまわりの種まで入ってました~
しぃ~☆さんの作品は本当に細かくて、穴があくほど見てしまいました
全部素敵なんだけど私は特に一番左のポストカードに感動してしまいましたよ
ドーナツを持ってるその穴からもちゃんと目が
細かい。。。細かすぎるってかすごいですーーーー!!!
ホントお上手です

それとシールの中でね

ごちぞうくん


ごちぞくんのシールも入ってたんです
私、ごちぞうくん持ってるんですけど、全く同じですよねー!!
これまたすごすぎます。。。
かわいいね~♪
そしてお手紙もしぃ~☆さんありがとう~~~~~


続いて「ゆなさん」の作品です

ゆなさん作品


もうねー
かわいい~~~~~~~
というか、めんこいという北海道弁の方が似合うわー
道産子の人ならわかるよね♪
開けると飛び出てくるとっても凝ったかわいいカード
シール、袋などなど本当にとってもとっても全部ラブリーなのです
これを見てるだけど幸せになっちゃいますよ^^

それと

ゆなさん


シールの入ってた袋まで可愛いんですよ
細かいところまでとても色々かわいい
その上に上手いんですよねー

お手紙にはキティーちゃんのはんこも押してあってとことん可愛いのでした
ゆなさんありがとう~~~~~~~~~~


そして最後に私がお2人に送ったものなんですよ

ミー作品

ブタさんの春のカードとbookmark、アイススティックを送りました
なんだか、数が少なくて大変申し訳ない感じです

裏だよ


boomarkの裏は一応うさぎさんも後姿で本を読んでるように作ったんですよ


今回作品を作るのに、結構考える時間もかかったりしたけど
他の人の作品も見ることができ、とても勉強になりました^^
そしてとっても楽しんで出来たことがとってもうれしかったです♪

しぃ~☆さん、ゆなさんホントにありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね♪

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

めんこ~い!
みなさん、はんこ作りすごいですね!!
どうしたら、こんなに細かいものが作れるんでしょう。
市販されててもおかしくない物ばかりですよね~。
ミーさんのブタさんセットと、ウサちゃんのしおりもかわいい!!
アイススティックを使ってるのもアイデアですね~♪

交換しあいっこって、楽しいよねo(^-^)o
めっちゃ可愛いやん
ミーさん こんばんは♪
道産子に対抗して、大阪弁で言ってみました(笑)
ほんとにすごく素敵ですね~
はんこにはすごく興味あるんですが、自分彫るなんて無理(>o<)
すごく不器用だから、上手に彫れる方にお願いしています♪

こんなに素敵なのを贈ってもらったら、実物のはんこも欲しくなっちゃいますね♪
ありがとう♪
ミーさん、こんなにステキに紹介してくださって、
ありがとうございました(≧∇≦)ノ彡
えへへ・・♪ちょっぴり照れますvv
これからもっともっと上手になれるように
頑張りますのでよろしくね♪
またの機会を楽しみにしています!!

あ、ちなみにシールのパッケージに「non*no」とありますが、
これはいちおう、オリジナルのブランド名です(笑)
ブログタイトルも変更しちゃおうかな・・な~んて。
事後報告ですみませんでした^^;
うきゃ~♪
嬉しいです。
可愛く紹介してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
本物のごちぞうくんとのコラボ嬉しい限りですぅ~。大興奮!!!

一応、作品作る前に、好みを知りたかったのでブログ一通り読ませていただいたんです。
そこで、ごちぞうくんの存在を知って、今回作ってみました(^m^)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね♪

★ kakattiさんへ ★
ほんとにみなさん上手ですよねー
人の作品見るって勉強になるし楽しいですね^^
ブタさんとうさちゃんのことありがとうございます♪
あのアイススティック結構いっぱい押したから、今家にいっぱいあるんですよ(^^ゞ
★ なおのんさんへ ★
めっちゃ可愛いやろ~♪
大阪弁いいですね^^私大好きです♪
はんこ1度手をつけてみるとチクチク作業とまたちょっと違って、黙っての集中作業で結構はまっちゃうんですよ(*^_^*)
ねー♪実際のはんこもほしくなっちゃいますねヾ(>▽<)ゞ
★ ゆなさんへ ★
こちらこそありがとうございました♪
ホントめんこいんだもん^^
私もいっぱい彫って上達したいと思います!
これからも楽しみですね~

「non*no」ってかわいいですね~(*^_^*)
オリジナルだったんだぁ♪
ブログタイトルでも絶対かわいいですね
ほんわかしてます♪
★ しぃ~☆さんへ ★
こちらこそありがとうございました♪
そんなブログ一通り読んでくれてそれでごちぞうくん作ってくれたんですか?
うっうっそんな心遣いとってもうれしいです(涙
あのシール見た瞬間「ごちぞうくんだ♪」とがちゃぴんにも見せたんですよ(*^_^*)
ホントありがとう~

これからも仲良くしてください^^
かわい~♪
こんなかわいいものを交換できるなんて,
やっぱり私も参加しとけば,よかった(TへT)
気づいた時には,期限すぎてたのですよ…
って私が参加してたらこんなかわいいの想像がつかなくて,交換される人に悪かったと思う。ので第1回見送って正解だったかな?(^^;)
みなさんの作品をみさせていただいたので,次回は,ちょっと参加したいかな?
かわいいのが作れそうなら…(>へ<)
ってほんとすごいですね♪
うらやまし~☆
★ 愛花さんへ ★
私も初めての参加だったので何を作っていいのかすごい迷いました
だけどやって楽しかったです^^
愛花さんも次は一緒に参加しましょう♪
愛花さんの作品私は好きですよー
みんな同じはんこでも色々個性があって見てても楽しかったですよ(*^_^*)

はじめまして~
いやあ~かわいいかわいい~
私は東北なので,東北弁でもめんこいですよ~
皆さんの作品に目が釘付け!
最近消しゴムはんこ作り始めたばかりなので
こんな素晴らしい作品に出会えるとますます楽しくなって意欲も燃えます。
私もこれからも頑張ります。
また遊びに来させてくださいね。
★ ともちゃんさんへ ★
初めまして♪
訪問&コメントありがとうございます♪
東北弁もめんこいですか^^
消しゴムはんこ作るとはまりますよね~
私も今回の交換会でとってもみなさんに刺激を貰いましたよー(*^_^*)
ともちゃんさんも一緒にがんばりましょうね
また遊びにきてくださいね~
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
