春のリングピロー
春のリングピロー かご


今回は前からずっと言ってた春のリングピローを作りましたよ
みなさんから意見をいただいたパステルカラーを取り入れて♪
春のリングピローって思ってた時に、かごタイプにしようとは思ってて
お花をいっぱいつけてお花畑のような春のリングピローとなりました

春リングピロー


あとは葉のモチーフを最初取っ手のところにつけようと思ってやったら
なんだかジャングルのような感じになっちゃって
結局色々やって周りにちょっと垂らす感じでつけて落ち着きました(笑)

あとは久々に作ったウエディングケーキのリングピローも春っぽくしてみました

ウエディングケーキ


全体的に白い感じのケーキを作ってたんだけどこいうのもいいかも♪


みなさん色々意見ありがとうございました
これからもよろしくね


現在出品中です

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ステキ☆☆
春ですねぇ~☆
この時期結婚される方多いですもんね!
私の友達も4月に結婚しますよぉ~☆

ケーキ,ほんものみたいですね(^ー^)
おいしそ~(>▽<)
丸みがいい感じ!
♪春だ~♪
素敵に出来上がりましたね♪
爽やかな春の香りがして来そうです!
こちらの現実は雪解けでグチャグチャなの
いいもの見せてもらいました。

>なんだかジャングルのような・・・
想像して笑っちゃいました!
ちょっと見てみたい気も(笑)
すごいな~
ミーさんのリングピロー、
いつも丁寧に作られててすごいな~って感心しています。
こんなかわいいリングピローを使ってもらったら、
幸せになること間違いなしですね(^-^)

ミーさん、オークションだけじゃなくて
ウェブショップは開かないんですか?
絶対売れると思うけどな~。
カゴ自体も可愛いんだけど、この花嫁うさぎさんが「春の花嫁」って感じがします~♪
なんだかこのお顔も「ミーさん印」って気がしてきました(笑)。多分人形のお顔を見ただけでミーさんのだって分かるよ~!
★ 愛花さんへ ★
そうですねー^^春から6月にかけて結婚される方多いですよねー♪
友達が4月に結婚なされるのですねー♪
春の挙式もいいですね~(*^_^*)

ケーキおいしそう~?ヾ(>▽<)ゞキャ
そういってもらえるとうれしいです^^
今はちょっとまともに作れるようになったんですけど、最初チャレンジした時はすっごいことになってました(^^ゞ
★ ちょみさんへ ★
そっか今時は雪解けのぐちゃぐちゃ・・・笑
そうですよね(笑)
入学式って桜ってみんなイメージするけど、雪国は雪解けぐちゃぐちゃってイメージがありますよね(* ̄m ̄)ぷぷっ

>ジャングル
・・・(^^ゞ
なんかね、うさぎじゃなくてサルとかの方があってる感じでした(笑)
★ kakattiさんへ ★
ありがとうございます^^
リングピローは挙式で使われる時、写真に撮ることが多いので結構気を使います
リングを綺麗に演出できるピローをめざしがんばります(^^b

ウェブショップ全く考えてないわけではないのですが、私はHPを作ったりすることが苦手なんですよ~(>_<)
kakattiさんへHTMLとか上手に使いこなしてますよねー
勉強しないとできそうにないです・・・
★ なごいくさんへ ★
うさぎさんが春の花嫁って言ってくださってとってもうれしいですヾ(>▽<)ゞ

ハハ。うさぎで私が作ったってわかりますか?笑
なんかねー全く同じは出来ないけど、この顔しかできないんですよ

そういえば、うちの従姉妹が私がリングピローをオークションで売ってることは知ってて、こないだメールが来て、一発で当てられました!
す、すごすぎる!!!笑
春らしい♪
今回のリングピローもまたまた素敵ですね~~♪
とっても春らしい!!
ケーキのもとっても素敵です♪
★ すみれさんへ ★
ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
みなさんにもいっぱい意見いただいて
パステルカラーを取り入れて春っぽく作りました^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
