ペットボトルケース
ペットボトル いちご


ペットボトルケースを作りました
私はフィットネスジムなんかに行く時に必ずケース持っていってるんですけど
もうかれこれ5年以上使ってるのでボロボロになってきたので
新しく新調しました

あとね、愛知ってすっごいあっついから
夏は外に出かける時には絶対ペットボトル持参しちゃいます
そんな時のためにもペットボトルの中は保冷用にしましたよ

ペットボトル イチゴ


だけどこの保冷用の生地というか、なんていうんでしょう?(^^ゞ
とにかくこの銀の紙のようなこれが縫いにくかった~~~~
あと中の茶のギンガムもポリエステルなのでぬれても大丈夫ですよ

生地はこないだたんぽぽさんからいただいたイチゴの生地も使わせてもらいました
この生地ほんとにかわいいなぁ
今度さがしてみようかな

今回も縫う時間より考える時間の方が長かった
でもなんとなくコツをつかんだので、また作ってみまーす

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~♪
ペットボトルホルダーもめちゃカワイイですね♪
ことりちゃんのはんこタグが、イイ味だしてますよvv
私もミシン購入したら、布小物にチャレンジして、
はんこを押してみたいです~*^-^*
★ ゆなさんへ ★
ありがとうございます^^
とりさんはんこ最初作ったとき、たまごっちの変なバージョンになったやつみたいだと思ってたんですけど、最近使っているうちに愛着わいてきて、結構つかってます(* ̄m ̄)ぷぷっ
布小物にポチッてかわいいですよね
ゆなさんのはんこが布小物にポチされたら絶対かわいいのに間違いないですよねーヾ(>▽<)ゞキャ
楽しみにしてまーす♪
♪いいね♪
保冷用の生地(?)を使って
アイディアGOOD!ですね。
もちろん見た目もかわいいー♪

わたしは、ショッピングバッグの中を
濡れてもいいようにと考え
100均で雨ガッパを買って利用しようと
途中まで作りかけたことがあります。
しかし・・ すぐ破けてしまって・・
保冷用のは縫い辛そうだけど丈夫でよさそうだね(^^)
★ ちょみさんへ ★
ありがとう♪
雨ガッパでバックの中もいいですねー^^
でも破けちゃったのか(^^ゞ笑
この保冷用のも危ないか!?
今のところ大丈夫そうですけどね~
もうちょっと様子みてみまーす
かなり縫いづらいですよ(ボソッ
すごい!!
こんばんは!!
これすごくいいですね~♪
かわいいし保冷用なんて最高です♪
子どもと公園に行く時等いいですね~~!!
ぜひ出品して下さい!!

★ すみれさんへ ★
こんばんは♪
保冷用となってますが、完全というほどではないですが、ある程度のところまでは対応できると思います^^
公園に行くなどの時にはいいかもしれませんねー(*^_^*)

>ぜひ出品して下さい!!
ありがとうございますm(_ _)m
もしよろしければ、1度メールいただいてもいいですか?私の名前のところにアド入れたので、クリックしていただけるとメールにつながると思います^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
