うさぎさんとウエディングケーキのリングピロー
うさぎのリングピロー


今年初めてのリングピロー作りです
前回紹介したくまさんは去年最後に作ったものだったんですよ
今回はうさぎさんとウエディングケーキのリングピローを作りました
白のサテン生地でケーキを作り、その上にウサギさんを作ってのせました
このリングピローを作るのに一番時間がかかるのはやっぱり
人形ですね・・・
たまに作ってて「イィ~~~~~ッ」となりますが(笑)
出来た時には達成感があるのでやめられません!

リングは白いお花か、うさぎさんの腕にかけるようにしました
こんな感じです

うさぎ手

うさぎ


挙式でリングの交換を終わったあとには
受付にウエルカム人形として置いてもだと思います♪

現在ヤフオクにて出品中です!




参加していますよろしくお願いします♪ 人気ブログランキング banner

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い~
とっても可愛くてラブリ~♪
お人形も手作りなんて凄い!
市販の物を使ってると思った。上手~
眺めているだけで幸せな気分になれる
一品ですね(*'ー'*)
★ ちょみさんへ ★
眺めているだけで幸せなんて
とってもとっても嬉しいコメントありがとうございますヾ(>▽<)ゞ

人形も作ってるんですけど、毎回違う顔になるんですよねー
難しいです
あらためまして・・・w
足あと残していこうかな♪
ほんとに可愛いものばっかりで、きっと
おうちの中も素敵なんだろうなぁと想像しています。
私も、挙式後は少し落ち着いて、インテリアをちゃんと凝ってみたいなぁと思ってます♪

また遊びに来ますぅ^^
★ micoさんへ ★
あらためまして 笑
訪問ありがとうございます♪
おうちの中は普段は雑然としてるのです
特に最近は裁縫道具や生地などが部屋中に散らかって。。。(^^ゞ

micoさんのセンスでインテリア凝ったら、絶対素敵になりますよねー
その時はアップしてくださいね^^
はじめましてー!
履歴から飛んできました。
あいです。
リングピローすごく素敵ですね!!
自分で作る才能がないのでとってもうらやましいです!
★ あいさんへ ★
実は、初めましてじゃないんです(^^ゞ
北海道から愛知に来たミーと言えばわかるでしょうか?笑
三河弁についても語ったことのあります(笑)
あのブログで内緒にしているつもりはないのですが、最近はじめたばかりでまだ公表してないんですよねー
FC2ブログにしたら履歴残るみたいで、みんなにばれつつあるのですが(* ̄m ̄)ぷぷっ
自分のリングピローを作ってから、作ることにはまって今も作ってたんですよー

よければこっちにも遊びに来てくださいね^^
あああああぁー!!
なんで気づかなかったんだろーーー!!
ちょうどリングピローどうしようーって思ってて素敵なの作る人がいるなーすごいなーと思ってて
そっちに気がいってましたーー!!
ミーさんすごいーー☆
また遊びにきますね!!
★ あいさんへ ★
ハハハ(^^ゞ
ありがとうございます♪
リングピローこれからも色々作っていく予定でいますので、もし気に入ったのがあったらおっしゃってくださいねー^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
