手帳3点作りました♪
新作3点


以前に作ったことがある大人なマリンの手帳をHPにアップしました
今回は紺色の他に茶のマリン手帳も作ってみました
他にはブタさんの手帳も

このブタさんの手帳は実際に今私も使ってます

ただ新しく「しあわせづくり」のロゴと「ヨット」のマークを
消しゴムはんこで作りましたよ

ヨットタグ


これからの作品にはこっちのshopのロゴが入ってるものを使って行こうと
思ってるんですけど、まだshopに並んでる商品は前のままなので(^^ゞ
徐々に変更していきます


詳しくはshopに掲載してます!

よければ遊びに来てください

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい!!
手帳のくるみぼたんがさりげなくてカワイイね~(^-^)
デザインもいつも通り落ち着いた感じでステキ♪

それよりも、ロゴ、すっごくいいねー!!
ヨットのデザインはミーさんが考えたの?
大人っぽくてステキ!
スタンプの色も、爽やか~♪
かわいい~。
このe-211マークの生地かわいいですね。
縫い縫いおじょうずですよね、
私も、今姑のミシン借りて縫い縫いにはまっています(*^_^*)
たのしいですね。
★ kakattiさんへ ★
ありがとうございます♪
ヨットは一応自分でデザインしたんですけど
実際は書いたのと彫ったのとちょっと違って(^^ゞ
だけど、彫った感じの方が大人っぽくなったんですよー
偶然に感謝です♪
★ しぃ~☆さんへ ★
この生地かわいいですよねー♪
私も気に入ってます
しぃ~☆さんもミシンやってるんですねー^^
はまっちゃいますよねー(*^_^*)
ミーさん、私のブログの嫌がらせがひどいので、
引越すことにしました。
タイトルも名前も全く変えて再出発したいと思いますので、
引越し先が決まったらお知らせしますね。
これからも、変わらず仲良くしてくださいね。
ミーさん頑張ってるね♪
新しいロゴもとってもいいね!
自分の手書きですか?
わたしは何かお手本がないとダメなので
いつも感心しているんですよー。
ミーさん こんにちは♪
この(糸をはってある)横ラインを見ると
ミーさんの作品だぁ♪ってすぐにわかるけど
shopのタグまでついちゃうと、ますますオリジナル感UPですね♪

自分で何でもこなせちゃう器用な人って羨ましいですヽ(〃^-^)/
★ ちょみさんへ ★
ちょみさんありがとう♪
今頑張り時だと思うので頑張ってます
もう少ししたら落ち着きます(笑)
ロゴは、色々PCで打っていい字体を
自分なりに変更したんですよ~
なのでこの文字はお手本があるのです♪
★ なおのんさんへ ★
へへ、このライン気にいってるので、ちょこちょこ出てきますよね(^^ゞ
それと私もともとボーダーが好きで、服もボーダー柄が多いんですよー
shopタグは早く作りたかったんですけど、ちょっとおそくなっちゃいましたi-235
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
