参加申し込みました♪
がんばるぞ


第2回のstamp blog ringのイベントに参加することにしました♪
前回とっても楽しかったしねー

あとこういうイベントがあると
しばらくお休みしてたはんこ彫りも復活できるし
そのために色々頑張ろうと思うし♪
他の人の作品を実際に手にとって見ることはとっても刺激を与えられるし~

という意気込みも含めて早速「頑張るぞ!」はんこを彫りました
前回はちょっとギリギリになって考えたりしたので(それはそれで充実してたけど
今回は早めに考えるぞ!(といいつつ遅くなったりするんだけど・・・


で、こないだ買ったおnewのカッターを使ってホリホリしました

カッター


と言っても100均だけどね
でも今まで使っていたカッターの半分の細さだから
細かい部分が彫りやすかったぁ

これからは2本でホリホリ頑張ります~♪


テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~♪
かっわいーv-10
100均のカッターでも、こんなに細かくキレイに彫れるのは、
ミーさんの腕だよねぇv-425

はんこを押したのに、色をつけてるんだよね?
ほんわりしてて、いい感じだわ~。
あら
100均でも細めのカッターがあるの?私もそれ欲しいな~我が町のダイ〇ーじゃムリかしら。

いい加減はんこをほりほりせねば…。
やってますね~☆
ミーさんも参加ですか?☆☆
私も今回参加させていただきます♪
初めてなので,すごくドキドキなのですよ(><;)
ミーさんは,さっそくとりかかってるんですね!
私も早めに休んでた消しゴムはんこやらなきゃ!
と用意は,してるんだけど…まだで(^^;)
どんなのにしたらいいか考え中!
リンク式なので,確立は少ないですけど,
もし贈る,贈られるのどちらかになったら,よりしくです☆

それから全プレの『くまじ』見てもらえました?
ミーさんのもらったかえるもかなり私好みの色で,
いいな~と思ったのですが,くまじも
なかなかいい感じですよ♪
ほんとこういうイベントって楽しいですよね(*^^*)
長くなってしまって,ごめんね(笑)
スゴ腕!
ミーさん♪ミーさ~~~~ん♪
おnewのカッターは、普通のカッターよりも細いのですか?
カッターのみで彫ってるミーさんて・・・スゴイ!
私はまだまだ修行せねば!ですな。
★ karinさんへ ★
ありがとう♪
どうも私には100均カッターがあってる様で(* ̄m ̄)ぷぷっ

そうですよー
はんこを押してそこに色鉛筆で塗ったんです
黒い部分とほっぺのピンクははんこですよー♪
★ なごいくさんへ ★
100均であったんですよー!!
しかもダイ〇ーで買ったんですよー
今度探してみてください♪
なければ送りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
★ 愛花さんへ ★
ハイ♪参加することにしました^^
愛花さんも参加するんですねー
頑張りましょうね♪
いえいえ、まだまだ取り掛かってませんよー(^^ゞ
早めにやるぞという気合だけのはんこを彫っただけで、まだなーーんにも考えてません。。。ハハ
こちらこそお相手となった時はよろしくお願いします

くまじみましたよーーー♪
いろんなところでくまじ発見しました
色も違ってかわいいですよねー^^
愛花さんのくまじはオレンジっぽい色でしたよねー(*^_^*)

★ fumimiさんへ ★
ハイ♪ハーーーーーーーーーーイ♪
おnewカッターは普通のよりもかなり細いです
刃だけでは1cmないくらいでしたよー
私は逆に彫刻等で彫ってるみなさんを尊敬しますよー
私には100均のカッターがあってるようです(^^ゞ
ミーさん おはようございます♪
こういう交流イベントってすごく楽しそうですね~
私もハンドメイドが、人並みになったら…
いつかやってみたいなぁという夢はあります(^^
でも消しゴムはんこは絶対に無理だぁ。
こんな細い線だせる気がしないです(><;
道具がよくっても私には。。。だって、かなり大ざっぱな性格だから
消しゴムはんこには向いてないですよねぇ。。。

ミーさんがどんな作品を作られるのか楽しみにしてますね♪
こんばんは!!
すごいですね~~!!
消しゴムハンコはとっても興味があるのですが、細かそうで・・・。
ミーさんはすごいですね!!
イベントいいですね~!!
私もソーイングの方のイベントに参加してみたいなぁ~♪
こんにちは♪
すごい!カワイイ~♪
ミーさんのはんこちゃん、ほんとツボだわ・・*^-^*

イベントにも参加するのね!
わたしはいまだに案が浮かばず・・カウプレの
製作と重なってもいるので、どうしようかな?
それに最近、上のコも体調崩してて・・
なかなか思うようにはいかないなぁ・・(涙)

ミーさんの作品、今回もステキなんだろうな・・♪
楽しみにしていますね!
★ なおのんさんへ ★
私も前回交流イベントに初めて参加させてもらって、かなり不安だったけど、とっても楽しかったので、また参加させてもらうことにしました^^

なおのんさんの実力なら絶対参加できますよー
たとえどんな作品が出来ようと一生懸命作ったことや、相手からもらってそれを開ける瞬間がとっても楽しくて♪

消しゴムはんこもみなさんの作品を見てかなり影響を受けているので、私もまだまだ細かいところは汚い部分があるので、少しずつ上達できたらなぁと思ってます(*^_^*)
★ すみれさんへ ★
私も最初消しゴムはんこ作る前は難しそうだと思ってました
だけど、思ったよりとっても楽しくて、無言で集中できる時間がまた楽しくて♪

ソーイングの方のringもあると思うので、参加してみるのも楽しいと思います~^^
★ ゆなさんへ ★
ありがとうございます♪

今回もイベント参加させてもらうことにしました
最初HP立ち上げたばかりで、バタバタしててどうしようか悩んだんですけど、思い切って♪

ゆなさんはカウプレ本当に急がしそうですもん!!!
それと上のお子さんも体調が優れないなら無理しない方がいいですよ~
大変な時期だと思いますが、カウプレ作成の方は少し頑張り過ぎない程度にしてくださいねー

ありがとう♪作品徐々に考えつつ、楽しみたいと思います^^
かわいい~。
ミーさんはんこ?

私は、はんこサボっています(-.-)
いけないいけない。
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
