ただいま作成中です~
mada


ただいま作成中の作品です
前にもちょっと言ってたデジカメケースと手帳です
今回もマリン系ですよー♪
以前の大人マリンと違って正統派マリン?笑
ちょっと明るめで元気な感じのものを作ってます

でもねまだボタンと仕上げが出来てないんです
というか、まだ発注したボタンが届いてないんですよー

早く届かないかなー♪
かわいいボタン見つけたんですよ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

気になる子は。。。
ミーさん こんにちは♪
赤と青のトリコロールチェック、とっても気になります(^^
ボタンなくっても可愛いなぁ~

早く完成品が見たいなぁ。何かミーさんよりも届くのを楽しみにしてる私♪
こんばんは!!
デジカメケースとっても素敵です!!
ボタン、私も大好きでちょこちょこ買っています♪
完成品楽しみにしています!!
ミーさんただいま~♪
札幌より帰宅しました~。

素敵な作品が次々とUPされてるね~v-290
マリンテイストのデジカメケースに手帳、
マリン好きとしてはたまらんです~v-345
私もマリンものを作りたくて、ウズウズしてます。
札幌では、カナリヤで生地を買っちゃいました♪

↓のショルダー、すっごくかわいいですねー!!
私もショルダー作りたいのですが、
いい型紙が見つからないんですよねぇ。
たっぷり入るサイズで、多少重い物を入れても平気なものを作りたいな~と思ってます。
★ なおのんさんへ ★
このトリコロールチェックかわいいですよね^^私も一目ぼれして仕入れました♪

一緒に楽しみにしていてくれてありがとう~~~♪
早く届くといいな(*^_^*)
★ すみれさんへ ★
こんばんは♪
ありがとう~~~~♪
デジカメケース早く違う種類作ろうと思ってたんですけど、結構遅くなっちゃいました(^^ゞ

ボタンかわいいの多いですよね~
私は最近ボタンがとっても気になってます♪
★ karinさんへ ★
おかえりなさーーーい♪
楽しんでこられたようでなによりです^^

karinさんもマリンもの作りたくてウズウズしますか?(* ̄m ̄)ぷぷっ
キャー札幌のカナリヤ懐かしい~~~
前回札幌に行った時に大通りの地下の東豊線改札口からちょっと行ったところに、カナリアあったのに無くてかなりショックでした(カナリアあったの10年前くらいの記憶ですが(^^ゞ)
札幌も結構かわりましたよねー

ショルダーありがとうございます♪
今度ディズニーに行くので、たっぷり収納できるものを作りたくてずっと、型紙探したり、色々考えたりしてたんです
で、切羽詰ってインチキ型紙もどきつくって作りました
やっぱり思い描いてたものとは、違うものができたんですけど、それでも一生懸命作ったので愛着あります^^
おはよ~でぇ~す☆
これまたいい感じのデジカメケース&手帳♪
春もすぐ終わって,夏がきそうですもんね~
正統派マリン?って笑っちゃいました(笑)
でも当たってますよ~☆
私も今年は正統派マリン(笑)の小物を作る予定!
もうすぐ届くボタンも完成も楽しみ~♪
今は,私も久々のチクチクやってま~す(^^;)
のんびりしすぎ??(笑)
★ 愛花さんへ ★
こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい

へへ、正統派マリン(笑)
愛花さんも作る予定なんですね~♪
ボタンももうすぐ届くとおもいますヾ(>▽<)ゞキャ
チクチクも始めてるんですね^^
楽しみ~♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
