ひまわり ~双葉が出てきた♪~
双葉ちゃん


前回のstamp blog ringの交換会でしぃ~☆さんから頂いた
ひまわりの種を植えたら
早速双葉ちゃんたちが顔を出してたんですよー♪
へへ、かわいいね^^

種から植えるのなんてしばらくやってなかったから
きちんと育つかちょっと心配だったんだけどちゃんと出てきてくれました

これから大きくなっていくかな


お知らせ

shopの方は4/27~5/6までお休みさせていただきます
またHPも一部ブラウザで見えないところがあったようなので只今改装中です
見づらい部分などあると思いますが、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
あと、ここか見づらいという部分もあったら教えてくださいね

そうだ♪待っていたボタンも届きましたヾ(>▽<)ゞキャ
GW開けには新作upする予定です

それと(まだあるのか
新しいHPのバナーを作りました

bana- sinn

bana- tyoko


ちょっと見づらかったかも(^^ゞ
やっぱりバナー配布している方たちは、改めてすごい!と思っちゃいました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!
ひまわり私も大好きです♪
今年も植えなくちゃ!!
バナー手作りすごいですね(*^_^*)
パソコンの腕もどんどん上がってきてますね~!!
尊敬です!!
★ すみれさんへ ★
すみれさんもひまわり好きですか♪
ちゃんと育ってくれるか今から楽しみです
ベランダから出ているひまわりもまたいいかな(* ̄m ̄)ぷぷっ

バナーはただ小さくしただけなんですけどね(^^ゞ
今HPの方いじってるから少しだけそういうのわかるようになったんですけど、まだまだわからないところいっぱいです(>_<)
私も緑が恋しい季節だよっ
ミーさん こんにちは♪
私も近頃、緑が恋しくって色々と種をまいたり
観葉植物かってきたりと、毎日お世話にあけくれています。
元気に育ってくれるといいねっ(^^
夏に向けてですね☆
タネからって難しいですもんね~
でも出た時の喜びは倍♪♪ラッキー!
ひまわりが咲くの楽しみですね(*^▽^*)
GWは,お出かけ予定なのかな?
新作up楽しみにしてますねぇ~☆
それから,shopのバナー持ち帰っていいですか?
下のが気に入りました~♪
blogのおすすめにはらせてもらいま~す(^ー^*)/ 
★ なおのんさんへ ★
こんばんは♪
おぉ!なおのんさんも種まいたり、観葉植物買ったりしてるんですねー^^
観賞植物は結構あるんですけど、種からまいたのはもうしばらくやってなかったので、結構緊張しました
わが子を見るように(笑)元気に育って欲しいです♪
★ 愛花さんへ ★
芽が出るまで、まだかなーといっつも心配だったんですけど、今芽が出てからはグングン育ってます♪
またそのうち画像upしたいと思います
GWはね、1日~3日までディズニーリゾートに行ってきます(10年ぶり(^^ゞ)
その他は特に予定はないんですが、その辺ふらふらしたいと思います♪
shopのバナー持って行ってくれるんですか♪ヾ(>▽<)ゞキャ
ありがとう~~~~~
下のは今年のバレンタインに作ったチョコたちなんですよ^^
楽しみですね♪
ミーさん、お久しぶりです。
ひまわりって、見ているだけで元気が出てイイですよね。
私はなかなか上手く育てられない人なので、もっぱらグリーンばかりです。
アイビーとかプミラとか手のかからない系ですe-330
新作アップ、楽しみにしていますね。来月あたりに
はりねずみちゃんのデジカメケース、お願いするかも・・・です。
またよろしくお願いしますね。
ディズニーリゾート、思いっきり楽しんできて下さい!
(私も行きたーい)
Milla-Milla雑貨ログよりお知らせ
雑貨だけのブログ検索サイト「Milla-Milla雑貨ログ」よりお知らせです。
ただ今、雑貨に関連のあるブログを募集中です。よろしければ登録しませんか?
http://milla-milla.com/link/
コメントとして相応しくない場合は削除してください。
突然のお知らせ失礼いたしました。
★ fumimiさんへ ★
お久しぶりです^^
ひまわり元気になれていいですよね♪
家もポトスとかそんなグリーンばかりなんですよ(^^ゞ

新作がんばりますね♪
はりねずみのデジカメケースですねー
了解です( ̄- ̄)ゞ ラジャ!
必要になったらいつでもおっしゃってくださいね♪

ディズニーリゾート楽しんできます^^
記事はたぶん、もう1つのブログの方で書くと思います♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
