HPリニューアル&新作upしました
みなさまお久しぶりです♪
GWはゆっくり過ごせたでしょうか?
またお仕事だった方はお疲れ様でした
私はディズニーリゾートへ10年ぶりに行って楽しんできました
あとはブログ仲間のお友達とも会うことができ充実したお休みでした
(詳しくはもう1つの方で書いてマース
ただその間全くチクチク作業をしてませんでした
でもそれがある意味リセットとなり、これから頑張ろうという気持ちになってます
これから改めて頑張るぞー!おー
でも昨日の夜は最終のHPリニューアルのために色々PCをいじってましたよ
やっと出来たよー




deji2


今回手帳にはウッドボタンの灯台をつけ
アクセントとしてイカリのアップリケをつけました♪

deji1


デジカメケースはちょっと紺の方が見づらいですが、紺のイカリのボタン
茶の方はヨットの茶のボタンです
ただ、これらはボタンが3つずつしかないので、このボタンが無くなったら
違うボタンに変更になると思います
茶のヨットのボタンすごく気に入っていたんだけど、もう再販しないんだって
かわいいのにぃ~

他には印鑑ケースをupしてます
生地とスタンプの組み合わせを好みで選べるようにしました

そしてHPも一部ブラウザで見えない部分があったため
大幅にリニューアルしました



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

マリン!
キャー!
マリンだ、マリン~♪
灯台の木のボタン、かわいすぎ~!
こんなのどこで売ってるの?

手帳もデジカメケースも、超ツボですよん。
ミーさん、忙しいのに製作も進んでてすごいなぁ。
私なんてかなりスローペースで製作してるよ(^^;
HPも見に行きまーす♪
こんばんは~☆
GW楽しく過ごせたみたいですね~☆
私も充実!!だったのですが,
バイトが所々入ってたので,ちょっと最悪でした(>m<)
マリンの手帳ケース素敵ですね~♪
アップリケもボタンも素敵!!どこに売ってたのですか??
もう5月だし,夏がくるのもはやそうですね!
私も何か夏のものつくろうかな?(^v ^*)
初めまして
v-21 こんばんわ
 初めまして・・・本日 注文をしました ぶうこと いいます。 明日、午前中には 振込みの手続きをいたします。
 じつは、消しゴムはんこを 始めようと思い、 こまけいこさんの 本をネットで注文し
そして 検索をかけて いろんな方々のblogを サーフィンしておりました。そこで、みーさんのこの blogにたどり着いたわけです。
 も~~~可愛くて e-266可愛くてv-352 友達の誕生日のプレゼントも探していたので、 一目ぼれ状態での
注文となりました。また、ちょくちょく来させて
いただきますね^^
★ karinさんへ ★
こんばんは♪
やっとボタン届いたので完成しましたよー
この灯台の木のボタンかわいいでしょi-178
私もとっても気に入って早速買っちゃったんですよ^^
これを購入したのはネットshopの「Aquagreen」さんhttp://www.aquagreen.info/
ですよ
以前から気に入って色々購入させてもらってるんですけど、マリン好きにはたまらないものが沢山ありますよ♪チャームかんかも充実してるので絶対karinさんも好きなはずです~

デジカメもつぼと言っていただいてありがとう~~~♪
これかは連休前に作っていてボタン待ち状態だったのでそんなに作ってないんですよ
絶対karinさんの方がたくさん作ってますよー
こないだのバネポーチかわいかったですもんi-237
HPリニューアルしたので遊びにきてください
(こっちの方が時間かかりましたね(^^ゞ)
★ 愛花さんへ ★
こんばんは♪
GWとっても充実して過ごすことができました
ところどころにバイトってちょっと辛かったですねー(>_<)
アップリケもボタンもかわいいですよねー♪
これはネットshopの「Aquagreen」さんhttp://www.aquagreen.info/
で買ったんですよ
とてもかわいい副素材が充実してるんです

ホント気づけばもう5月
夏はすぐそこですねー♪

★ ぶうこさんへ ★
こんばんは♪
本日は注文ありがとうございましたm(_ _)m
またこっちにも遊びに来ていただいてとてもうれしいです^^
ぶうこさんも消しゴムはんこ始めようと思ってるのですねー♪
絶対はまっちゃいますよーヾ(>▽<)ゞキャ
こまけいこさんのデザインは可愛いものばかりだし見てるだけでも幸せになりますよねi-178

そんな中私の作った作品やはんこなど気にいっていただけたこととっても感謝してます
ありがとうございます~~~i-188

私の方では明日発送できると思いますので、発送後また連絡させていただきますね
よろしくお願いします
これからも色々作っていく予定ですのでまた遊びにきてください♪
こんばんは!!
ディズニーリゾートいいですね~~♪
私あそこ大好きです♪
行きたいなぁ~~(*^_^*)
デジカメケースかわいいですね~~♪
私もミーさんのように上手に作れるようになりたいなぁ~~(^O^)/
★ すみれさんへ ★
ディズニーリゾート本当に楽しかったですよー♪
私もまた行きたいくらいです
(お金ないけど。。。
デジカメケースありがとうございます^^
これからの時期にもピッタリなマリン柄にしてみました♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
