CARD CASE
カードケース


以前に(本当にだいぶ前に)カードケースを買って来ていて
そのうちカバーを作ろうと思ってすっかり忘れてたカードケースを作りました
それぞれ留める部分にそれぞれに生地にあったような刺繍をしましたよ
もっとあると思ったら3つしかなかった・・・
今度また探しに行ってみよう♪

中はこんな感じだよ

カード中

ちなみにこれははりねずみの刺繍の中身です
他は色々違う生地で作ってます
一番生地の組み合わせを考えている時が楽しかったなぁ



実は来月に名古屋の大塚屋という生地屋さん主催の
「布の手作り市場」
というのに参加することにしましたー
なので作ってるんですけど、実はこれが1作目です(^^ゞ
こういう人前でお店を開くというのは初めてなので
ドキドキとワクワクが混じってます
どのくらい作っていいのかも正直わからないんだけど
この手作り市場5月26日~6月11日までやってるので
最初の方にちょっとどんな感じでやってるのか見に行こうと思ってます
私が参加するのは6月10日(土)なので本当に最後の方なの

しかもこれは布の手作り市場なので
布地を50%以上使用したものでないといけないので布雑貨が中心なんです

頑張って作らないとね
だってまだこれだけだもんねー
看板みたいなのも作らないといけないのかな!?
やっぱり最初に見に行ってこよう

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ミーさんおなじみのはりねずみちゃん、
カワイイわ~♪
そうそう、布合わせを考えてる時って楽しいんだよねv-410
それで、かわいく完成すると嬉しくなっちゃうv-345

カードケースの中に、六花亭のカード発見!(笑)
うちの母も集めてて、しょっちゅう景品と交換するくらい買いまくってるよ~(^^;

手作り市場に参加ってすごいねーv-405
対面販売するってことだよね?
自分の作品を目の前で手にとってもらえるなんて
ドキドキするね~v-345
製作頑張ってね!!
こんばんは~☆
このテンプレートかわい~☆☆ミーさんぽいですよ~(^ー^*)
また②素敵な作品ですね~!
私は,一番左のCARD CASEが好みのお色♪
はりねずみもすてがたい!!(^へ^)
ってミーさんの参加されるイベント,すごいですね~☆
自分の事のようにすごくドキドキしてる私って…(笑)
見に,遊びに行きたいな~!!
名古屋の弟んちへ行こうかな?って思っちゃいますよ~!
★ karinさんへ ★
久々にはりねずみをチクチクしました
最近マリン系ばっかり作ってたからちょっと新鮮(* ̄m ̄)ぷぷっ
布あわせって楽しいよね~♪
へへ、六花亭発見しちゃった?(* ̄m ̄)ぷぷっ
景品と交換できるくらい買ってるんだぁ
いいなぁ
今なんて北海道に帰ったときにお土産として買うときくらいしか使えないもんなぁ

手作り市場思い切って参加することにしました!
そうなの。対面販売。初だからかなり緊張だよーー
まだ1ヶ月あるけど、近くなったら更に緊張しそうi-238
★ manahanaさんへ ★
このテンプレートかわいいですよね^^
見つけてすぐに変えちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷっ
manahanaさんは一番左の色が好みですか?ヾ(>▽<)ゞキャ
茶のギンガムって私も好みですi-278
こないだ大塚屋に行った時にちょうど募集してて、思い切って参加申し込みしてみました
自分のようにドキドキしてくれてるなんてうれしいです♪
遊びに来てくれたらすっごくうれしいですけど、無理はしないでくださいねー
こんばんは!!
カードケース便利そうでいいですね~♪
お店頑張って下さいね~~(*^_^*)
近くなら絶対に行くのに・・・残念です(>_<)
★ すみれさんへ ★
ありがとうございます
そういっていただけるとうれしいです(*^_^*)
お店もまだカードケースしか作ってませんが
これから気合入れてがんばります♪
はりねずみ~♪
やっぱりはりねずみLOVE♪

私は刺繍(手縫いのよ)はやったことないから、ミーさんが羨ましいです。これが出来ると自分で何でもデザインできちゃうもんね~。今はミシンの刺繍しかしてません。

アルファベットのはんこ、とっても役立ってるよね!
実は今日釧路のコーチャンフォーに行って、や~っとデザインカッターを買っちゃいました!!420円でした~♪これでウデがなくても多少は…ごにょごにょ(笑)。
それと、これを手に持ってだんなに見せたら「多分…うちにもこれあったような気がする」と言うではないですか!「え?じゃ買わなくてもいい?」と言うと、あまりにはるか昔なので、買ったほうが早いとの事。どうやら幼い頃プラモつくりに使ったらしい…(笑)。
★ なごいくさんへ ★
私もこのはりねずみちょっと気にいってるんですよ♪
はんこの通り刺繍してるだけだからそんなに難しくないんですけど、最近わかってきたのはちゃんと縫い目そろえないと汚く見えちゃうんですよね~
そこが難関だ(^^ゞ

実はアルファベットはんこ大文字を新たに彫ったんですよ!
今までは小文字だったんだけど、大文字も必要かと思って
結構役立ってます♪

デザインカッター買ったんですねー
フフ、これから何か彫るんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてます^^
幼い頃のプらモ作りに使ったカッター(* ̄m ̄)ぷぷっ
確かに買ったほうが早そうだよね(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
