stamp blog ring 第2回交換会
stamp blog ringの第2回目のイベントが行われました
ringの輪ということでみんながリレー方式に交換しあう輪の形でしたよ

そして受け取るお相手がひみつのままドキドキして待ってました
いよいよ私のところに届いたのは
aberuさんでした

包装されていたところのwhityちゃんのはんこを見た瞬間に
「aberuさんだ♪」とすぐにわかりました

いつもブログでWhityちゃんやおチビたんを見ていたので
実際に手にすることができ感動です
たくさんのかわいいお品が私の手にヾ(>▽<)ゞキャ

あべるさん

(写真はクリックすると大きくなります♪)

内容はマリン柄のケース、マグネットピンチ
ポストカード、篆刻風はんこ、麻のシートタグでした
マグネットピンチはおチビたんがものすごくかわいいの
麻のシートタグも気に入りました♪麻の感じがホントにいい感じ^^
ポストカードのWhityちゃんは着物ファッションショーでどれもかわいい
細かく彫られていてじっくりWhityちゃんを眺めさせてもらいました

あべるさん2


そしてそしてこのケースとっても使いやすく早速使わせてもらっています
しかもねーーーーーー!
私が彫刻等では苦手で、デザインカッターがほしいけど
今はカッターの細いので作っているのを覚えていてくれていて
デザインカッターまで(しかも刃も)送ってくれたんです
そのお心遣いとってもとってもうれしかったです
aberuさん!ありがとうございましたーーーーーーー


そして私が送ったお相手はというと
なんとこのblog ring のマスターのキィロィトリさんだったのです!
いやー、緊張しましたぁ(笑)

ミー2

こんな感じで送らせてもらいました

ホント前回もそうでしたが、このring通じてとても刺激を与えられます
また参加できたらいいな^^



テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
さっそくケース使ってくださってるのですね。
とってもうれしいです~。
ミーさんの作品もやっぱりかわいくって大好きです。
いつか実際に手にとって見られる日が来るといいな。
特にミーさんの似顔絵のはんこちゃんが可愛いです。
ちなみに旦那さんのガチャピンもはんこですよね~?
こんにちは~
素敵なモノが届いてますね~!
マリンケース,即活用ですね(*^ー^*)
デザインカッター付きで,刃までって素敵な心遣い~☆
今度デザインカッターで,彫り彫りしたら感想教えてくださいね~♪
私もカッター派なので…(笑)
ミーさんが贈られたモノも素敵☆
どれもかわい~!!アルバムの中はどうなってるの~?
ちょっと気になっちゃいました(^~^*)
★ あべるさんへ ★
いえいえこちらこそ素敵な作品を送ってくださって
どうもありがとうございます^^
ケースは本当に大活躍です♪
実際はこんなに乙女チックな顔ではありませんが(* ̄m ̄)ぷぷっ
がちゃぴんも消しはんで作ってますよー♪
★ manahana*さんへ ★
とっても素敵な作品が届いたんですよー
あのケースは即活用です
出してすぐに使っちゃいました(* ̄m ̄)ぷぷっ
デザインカッターまで送ってくださって大感激です
私彫刻等が苦手でカッターを使ってたんだけど
このデザインカッターはカッターより刃が硬く、とっても彫りやすいんですよーーーーー♪
うれしい~~~~

アルバムの中写真とるの忘れちゃいました(^^ゞ
中に市販の透明のフィルムの上にカバーをかぶせたんですけど、
あ!そうそうちょうどこないだカードケースを作った感じのような中になってます^^
こんばんは*^-^*
キャ~!!お二人とも、とってもステキな作品
ですね*^-^*

あべるさんのオチビたん、本当にカワイイですものね
。実物見てみたい~!
マリンケースもカッター付きなんて、さすがですね♪

ミーさんの布小物やはんこ雑貨もやっぱりカワイイ*^-^*
いいな~、キィちゃんうらやましい~!!

私は今回参加できませんでしたが、とってもステキ
な作品をみることができてウレシイな♪

次回も楽しみ~ですね☆
★ ゆなさんへ ★
あべるさんのおチビたんホントかわいいですよねぇ♪
実物はもっとかわいいです^^
マリンケースはかなり役立たせてもらってます

送る相手がキィロィトリさんでちょっと緊張したけど(笑)
でも楽しんで作れたのでよかったですよぉ
ゆなさんも色々落ち着いたらまた一緒に参加しましょうね♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
