ゆなさんからのつばめ便♪
ゆなさん


先日ゆなさんから43210hitのカウプレが届いてたんですよ♪
実際につばめちゃんを見たらやっぱりかわいい~~~~
前回も言ったけど、ゆなさんの作品はかわいいというかめんこい~~~
たくさんのゆなさんワールドが詰まったものを送ってくださり
ホントありがとうございました^^
大切にしますね

それとこないだしぃ~☆さんから頂いて、植えたひまわり1号、2号くんたちが
こんなにも成長しましたよー

ひまわりその後


まだ大丈夫かもしれないけど、そのうち大きい鉢に変えないと
ちょっと窮屈そうかもねー

手作り市場の途中経過ですが
毎日少しずつ作ってますよー

途中


でもこうやって写真にとってみるとたくさんあるように見えるね
でも実際は・・・
もしこれでテーブルが埋まったとしても後ろにパネルが3枚も~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ここはイッパツ
「パネル用」の大きい作品を作ってみる!って既に大き目のバッグ作ってましたよね(笑)。

リングピローは貼れないよな…(爆)。でもあの数々のウェディンググッズ、すんごく可愛い作品群を是非是非展示してきてね~♪

最近手作りのぬいぐるみに興味を持ち始めました。でも既製の型紙ナシで立体を作るというのはどうにも見当つかないよ。やっぱりミーさんスゴイ!
今度コツを教えてください♪
素敵なお届けモノいいな~!!
めんこい~~~!ってわかるカモ♪
ほんと可愛い作品ばかりですね(*^∪^*)

手作り市場の途中経過,ってかなりの量が用意できてますね~!
これでもまだまだなのですか?
なんだか見てるだけでワクワクしますね☆☆
後ろのパネルが3枚もは,厳しい~
後どれだけ作らないと駄目なの?
ゆっくりのんびり頑張ってくださいね~!
やっぱり見に行きたいな~(涙)
めんこちゃん
あら~、かわいいめんこちゃん達がミーちゃんちにオヨメ入りしたんだね~e-266
みんなステキなセンスの持ち主だよね。
こうやって、他の人のハンドメイドを手にすると、
自分にとっても刺激になってうれしいよねv-410

ミーちゃん、いっぱい作ったね~。
カラフルで、ミーちゃんらしくて楽しい感じの作品だわ。
でも、まだ足りないのかぁ?
根詰めないで、マイペースでねv-218
★ なごいくさんへ ★
ハイ(笑)大き目バック作りました(* ̄m ̄)ぷぷっ
でもねーやっぱりバックは必要だと思うので、それなりに作ってますよー
ありがとう~~~♪ウエディンググッツも飾る予定です
(じゃないとスペースがね・・・笑

それと人形ですが、型紙使ってます(^^ゞ
ブタさんはね、ないんですけど
うさちゃんとくまさんは、ネットから無料ダウンロードの型紙があったので、それを基礎にちょっと改良したくらいで、流石に型紙無しでは作れません~
人形を作るときにはやっぱり顔ですねーー
顔が第一(笑)体はある程度適当でも顔は納得するまでやり直します

★ manahana*さんへ ★
でしょ♪ゆなさんの作品はめんこいの^^
癒し系ですi-261

市場の途中経過の写真はとりあえず集めて一箇所にしてるので多く見えるんですけど、実際はそうでもないんですよ・・・
後ろのパネルはバックを数点置いて、あとは
最後足りなかったらなんか紙でも貼ろうかと(* ̄m ̄)ぷぷっ
作らなきゃいけない上限などはないんだけど、私の気持ちの問題ですねー
ありがとう♪
1日ずっとやってるわけじゃないので、大丈夫ですよー
映画観に行ったり、友達とランチしたり気分転換してるので、いつもよりは頑張ってるけど、最近はなるようになるさ程度の頑張りですi-278
ぼんそわ~( ´_ゝ`)ノ♪
やっぱりかぁ~わぁ~いぃ~いっ♪
こんなにいっぱい作っても足りないなんて!
同じものをいっぱい作れるのがすごいよ~

ひまわりってもう植える時期なんだ!
うちも植えたいな|( *´艸`)

ところで、こないだ言ってた『手作りノート』の本て青いやつ??
今日本屋で見てきたんだ!
でも、ちゃんと確認してからにしようと思って|( *´艸`)
オネガイ゛(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ
教えて~
★ karinちゃんへ ★
そうなの♪めんこちゃん達が家にきてくれたのさ♪
ホント人のハンドメイド手にするって刺激になるよねー^^

今回作ったものばっかりじゃなくて、今まで少しあったものなんかも持って行こうと思ってるので(笑)今はあの数なんだよねー
足りないことはないと思うけど、バック類がもう少し必要かも~
でも最近はだいぶ落ち着いてきたので、(なるようになれ!)なんもしてない日もあるし、自分なりに調節してやってまーす
あ、そうそう、でもさーやっぱりこう、作ってるとテカってくるね(* ̄m ̄)ぷぷっ
絶対途中で顔洗いにいくもん(^^ゞどんだけのテカリじゃi-201
★ daranさんへ ★
おー♪ぼんそわー♪
関係ないですけど、私短大の頃、フランス語が必須科目にあって1年習ったんだけど、今覚えてるのはその時に歌った歌しか覚えてない!!!

ひまわり5月くらいから植えるといいんですって~

「手作りノート」
そうそう青いやつ!!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4579108655/qid=1149085782/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-2258962-2672735
このアドレスのものですよー(ちゃんと見れるか不安だけど)
文化出版局から出てる
「バッグくらいはつくってみたい
バッグ作りの基礎ノート」
という本です
この本結構人気あるらしいですよー♪
はじめまして~♪
なごいくさんやたれぞ~さんのところに、ちょこちょこ出没している富良野の姉といいます。
時々こっそりおじゃまして、ミーさんの作品を「可愛い~!!!」と拝見してます。

バッグの「基礎ノート」、私も持ってます。2年程前、ファスナー開きのバッグを作ろうと思った時に買いました。写真とかは出てないけど、分り易いですよね。

手作り市場の作品も可愛い!
掛けられるものはパネルに掛けて、テーブルの上はカゴに入れたり、下に敷く布を何枚か用意して、その上に並べたりすると空間があっても寂しくならないと思います。頑張って下さいね~。
★ 富良野の姉さんへ ★
こんばんは♪
もう、なごいくさんやたれぞ~さんの所でよくお見かけしてるので、なんだか初めてな感じがしないのですが
コメントとってもうれしいですヾ(>▽<)ゞキャ
それと私こそ、なごいくさんのコメントで色々アドバイスなど書かれているのを盗み見て、フムフムといつも思ってました(* ̄m ̄)ぷぷっ

富良野の姉さんも基礎ノートもってらっしゃるんですねー♪あれわかりやすいですよね^^

手作り市場の作品、かごに入れたしはしようと考えてましたけど、下に何か敷く布のことは全然思いつきませんでした!!
すっごいいい案ありがとうございますi-178
また何かあったら教えてくださいねーーーーー♪
ち~す!
え~っと、ここってBBSはあるのかな??
よくわかんないのでこっちに書いちゃいま~す♪

おととい、教えてもらった本頼んじゃった!
到着楽しみ~(⌒▽⌒)アハハ!

今猛烈に忙しいのかな~??
私も本届いたら、さっそくショルダーバッグとか作りたいな~|( *´艸`)
そんなに人気なのか(笑)
私もそのバッグの本を本屋さんでみかけては「うーん」と唸ってました(笑)。評判ヨサゲですね、私も来月のお小遣いが入ったら買っちゃおうっ!!
★ daranさんへ ★
このブログにはBBSないんですよねー
なのでどこでもいいので記事にコメントしちゃってくださーーい♪

おぉ♪あの本買ったんですねー^^
到着楽しみですね♪
先日手芸やさんに行ったら、手芸部門の売り上げが2位ってなってました!
結構みんな買ってるんですねー
この本届いたら、ショルダーや色んなバック作ってくださいねー(*^_^*)
★ なごいくさんへ ★
なごいくさんも気になってたんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
富良野の姉さんも持ってると聞いて
改めていい本なんだと確信しました(* ̄m ̄)ぷぷっ
カラーじゃないけど、ホント基礎から載ってるから
とってもわかりやすいですよ^^
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
