旦那バトン
fumimiさんから旦那バトンが回ってきました
fumimiさんありがとう♪
それでは早速GO

 Q1 旦那さんの一番のチャームポイントは?
   
    fumimiさん同様、初っぱなから難しい質問だぁ
    (ー’`ー;) ウーン
    大きい手かな?
    めっちゃでかい手です
    
 Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

    そりゃーもうがちゃぴん以外考えられません!笑
 
  Q3 旦那さんとの馴れ初めは?
 
    なんだか改まってこっちのブログに馴れ初めを書くのはちょっと恥ずかしい・・・です
    簡略化するとネット(チャット)で出会って今に至っております(かなり簡略化だね(^^ゞ
    詳しく知りたい方はもう1つの方に詳しく書いてます~

  Q4 これだけはやめて欲しい旦那さんの行動や癖など

    これもfumimi家同様、イビキがうるさい!!!
    あまりにうるさいと殺意を・・・あ、いや。。。
    とにかくうるさいのよぉ~~~~~
    これって慣れるのかなー
    私は1年半一緒に住んでて、まだ慣れません

  Q5 旦那さんから初めてもらったプレゼントは?
 
    初めてもらったのは指輪でした
    でも私は普段全く指輪をしなかったので(職業柄でも)
    がちゃぴんに会いに行く時だけつけてました
    ちなみに今日(あ、日付変わったので昨日だね)の私の誕生日には
    ニンテンドーDCのニューマリオでした
    こっちの方がかなりうれしい(笑)


 Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

    プロポーズの言葉は・・・普通に結婚しようかな?
    でもその言葉の前に色々と別れる別れないとあったので
    無理くり言わせた
    あ、いやいや・・・
    とにかくそれまで色々あったので、やっぱり詳しくはあっちのブログで

 Q7 旦那さんの特技は何?

    車の運転かな~
    あとは、配線とかそういう電気機器類関係は得意です
    私が全くできないので大助かり

  Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
    そりゃーー、私ですよね
    芸能人では誰なんだろう?
    深津絵里ちゃんが好きだと前言ってたかな~

  Q9 将来どんな生活をしたい?

    お互いの時間も持ちつつ、喧嘩があってもその時はするだけして
    次の日には笑っていられるような生活を送りたいです♪
    
  Q10 次のバトンを渡す5人
    
    なごいくさん
    karinちゃん
    manahanaさん
    ちょみさん
    きんぎょさん

  もし、このブログ見ていて、気になったらでいいのでお願いします
  誰かから回ってきていたり、面倒な時はサクッと無視してくださーい(笑)


    

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー!

ミーちゃん、お誕生日だったんだね!
おめでとうv-425
プロポーズね、ウチはなかったよ~。
って言うか一緒に住んでたし、
次の年にカレが転勤になるのわかってたから、
「アンタ結婚する気あんの?あるんならそろそろ式場予約しないとヤバイよ・・・」
とか話してるうちに婚約成立(⌒▽⌒)アハハ!
あ、これって逆プロポーズになるのか?(笑)

でね、バトンなんだけど、
ダンナが見るから文句言われそうなので、
今回はパスさせてもらうねv-421
ダンナいわく、
「ウチのダンナは悪いとこばかりで、いいとこ一つもないのでパスしますって言え」
だって(-_-;)
★ karinちゃんへ ★
ありがとう^^
karinちゃんの所はすでに一緒に住んでたんだー♪
>逆プロポーズ
(* ̄m ̄)ぷぷっ
いやいや、うちもそれに近いよ

バトンの件了解でーーーす( ̄- ̄)ゞ ラジャ!
いやいや、こっちこそごめんね~
karinちゃんの旦那さまは、私いいイメージしかないよー♪
ちなみに私はこのブログで書いてる記事はがちゃぴんに一言も言ってないよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
おしっ!受け取ったり!!
ほいなほいな~♪近いうちに書かせていただきますね!

ミーさんの馴れ初めは私もあちらのブログで大分読んだんですが、「だんなさんの好きな女性のタイプは?」の回答には爆笑してしまいましたあ。

うちのだんなさんのタイプ…誰なんだろ?訊いた事ないんだよね。っちゅうか、訊いても回答がなかったんだった(笑)。

遅くなったけどお誕生日おめでとー!!やっぱりDSなのね…確かちょみさんもハマってた筈(「どうぶつの森」だったかな)。
★ なごいくさんへ ★
ありがとうございます^^
記事UP楽しみにしてます~♪
向こうのブログで最初書き始めたときは、読んでる人もほとんどいなく、たんたんと書いてたので恥ずかしくなかったんだけど、今となって知り合いが増えるとやっぱり恥ずかしいもんですね(^^ゞ

誕生日のプレゼントまたもDSのカセットでした
でもね、今間違いなくはまってやってるのはがちゃぴんなんですけど・・・i-232
ワーイ♪
ミーさん、確かに受け取ってくれてありがとう♪
イビキには悩まされるね。どーしたらいいものかと・・・
私も殺意に似た気持ちが・・・(笑)
かけ布団引っぱってみたり、かけ布団で旦那の顔を
ピシッと引っぱたいてみたり・・・
それでもムカムカする時には、足で蹴ります。あはは
でもこんなん知られたら怒られるぅ~~。
私は10年半一緒に住んでるけど、イビキには慣れないから
ミーさん、これは永遠の課題かもよe-445
トホホだけど、お互い頑張りましょうねe-271
★ fumimiさんへ ★
ホントいびき悩まされますよね・・・
私も、蹴ったりはたいたりもちろんしてます(* ̄m ̄)ぷぷっ
だってそうでもしないと止まらないんだもん~~~

Σ( ̄□ ̄;)10年半一緒に住んでてもなれないんですね(涙)
じゃあ、永遠に蹴り続けます( ̄ー ̄)ニヤリ

はいはい~♪
近いうちに書かせてもらいますね♪

>好きな女性のタイプは?
わたしもミーさんと似たようなこと書くと思います(笑)

ミーさんお誕生日だったんですね!
ちょっと遅くなっちゃったけど
おめでとうございます~~♪v-274
はーい
受け取りました。
色々バトンも溜まっているので、
しばらくお待ち下さいね。
わたしも1門目から悩むなぁ・・・
がんばります。
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうv-274

がちゃぴんさん手が大きいなぁ~って私も思ってました。
読んでて、自然と笑みがこぼれちゃったよv-218
車の運転&電気関係ってうちの旦那と一緒です。
何となく似てるかなぁ~って思いました(笑)
★ ちょみさんへ ★
ありがとうございます^^
>好きなタイプ
だってそうですもんね♪ちょみさんの答えも楽しみにしています♪

誕生日だったんです
ありがとうございます(*^_^*)
1つ増加してしまいました(^^ゞ
★ きんぎょさんへ ★
ありがとう^^
無理しなくていいので、お時間あったらお願いします
1問目結構なやみますよね(^^ゞ
★ なおさんへ ★
ありがとう^^

なおさんもがちゃぴんの手大きいと思いました!?
やっぱりでっかいですよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
車の運転&電気関係って私もまささんもそうだろうなぁと思ってましたよ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
