本当は・・・
途中


昨日の夜グラニーバックを作ろうと思ってね、生地あわせをしてたんです
表の布~
それの中の生地~~~
なーんて思いながら、生地がおいてある場所の前でとっかえひっかえやってて
そのまま、いつもの感じで結構大胆にジョキジョキ切って、いざ縫おうと思ったら


・・・?


グラニーバックと思ってあわせてた布だったのに
いつの間にかショルダーバックをΣ( ̄□ ̄;)

いやぁ、びっくりしたぁ・・・

現在まだ途中経過ですが、shopにアップするのはグラニーバックよりも
ショルダーバックの方が先になりそうです


自分のことだけどありえねぇ~~~

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

面白すぎ!
ミーちゃん、面白すぎるよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも画像の下の文字が、せつなさを物語ってるし~(*≧m≦*)ププッ

この前までショルダー作ってたから、
頭の中がショルダーモードだったんだね(笑)
いや~、面白かった~。
でも、このショルダーもとってもカワイイよんv-10

こんばんは~☆
あらら…ですね~(>n<)
それでもショルダーバックが出来るのはさすが!!
私は,ジョキジョキ切って,使えなくなるパターンが多いです(^n^;)
常に頭の中は,縫い縫いの事で,いっぱいなのですね~☆
違ったのは悲しいけれど,頑張って下さいね~o(>O<)o
★ karinちゃんへ ★
・・・(^^ゞ
いやー、自分でもホントびっくりよ
だってさー、切ってるとき全然気づいてないんだよ・・・
いざ縫おうと思ったら「ん?」って感じよ
アホだわi-232
知らないうちにショルダーの頭になってたんだねi-229
しっかしいつから頭がショルダーになってたんだろう?
最初は本当にグラニーグラニーって思ってたんよ
★ manahanaさんへ ★
こんばんは^^
ジョキジョキ切って短かったりと使えなくなることもよくあるんだけど(^^ゞ
最初に頭で思ってたことと違うものを切ってたってことにビックリでしたよ~v-12
今は縫い縫い頑張ろうって思ってるので次何作ろうってばっかり思ってます(* ̄m ̄)ぷぷっ
布を切ってから、こんなはずじゃなかったとか、この形にこの布は合わないとか、ありますよね~

 でもそうですか。ミーさんは、無意識でしたか。
びっくりだけど、おもしろ~い。
きっとあれれ??と頭の上に噴出しでクエッションマークがいっぱい出たことでしょう。(想像中)
たとえショルダーバックに変身したとしても、この合わせ方はかわいいです。

ところで、しあわせづくりさんのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
教えてくださいな。リンクって、ことわって了解を得てから張るものですか?そうじゃなくてもいいんですか?
★ もものすけ♪さんへ ★
布を切ってからこの形にはあわないってことよくあります
今回私の場合は無意識でしたi-282
かなりビックリでしたi-229

リンクの件ありがとうございます^^
ぜひよろしくお願いします
私の場合、了解得なくともリンクしていただいてかまわないのですが、報告を頂いてからリンクという方が多いです♪
(⌒▽⌒)アハハ!
そんなことってあるの~??
すごいわ!

ちょっと話が違うんだけど、私もけっこうじょきじょき切っちゃうんだけど、あとで、本の数字と違ってたりしてやっべ~!!って感じで急遽そこのとこがパッチになることは良くあるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさにこないだのショルダーも、外布切るのに内布の寸法で切っちゃって外ポケットでかくれるとこに布足してるの~!見えないし、自分のだからいっか~なんてね|( *´艸`)


(⌒▽⌒)アハハ!
そんなに几帳面じゃなくても何とかなるもんだね~
★ daranさんへ ★
型紙もどきがショルダーとグラニーと一緒になってたから、なぜか自然とそっちを手に切ってたんだねー

daranさんも間違って切って、後で違った~ってことあるんだね(* ̄m ̄)ぷぷっ
でもさー、そこで機転利かせてパッチにして見えないところで使うってのがi-236i-234だよね♪
そうそう、私の特技は隠すことだから(* ̄m ̄)ぷぷっ
こんばんは!!
ショルダーでもかわいいです♪
ミーさんすごいですね~!!
作るペースがとっても速い!!尊敬です(*^_^*)
★ すみれさんへ ★
こんにちは^^
ありがとうございます♪ショルダーバック完成しました
気分がのってる時に作業すすめてます(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
