かわいいボタン見っけ♪
buttons


昨日のサッカーは引き分けでしたね・・・
見終わったら汗びっちょりでお風呂に入ったら
更に興奮して寝れなくなって
ブラジル×オーストラリア戦まで見ちゃいました
しかも今日はがちゃぴんの仕事が早かったので6時前に起きたので寝不足です

昨日名古屋の方のデパートへ行ったら、その中に入っている雑貨屋さんで
かわいいボタンを発見しました!ヾ(>▽<)ゞキャ

ちょっと値段はしたんだけど(^^ゞ
これまた一目ぼれだったため買っちゃった♪
今後shopにも何かにつけて出しますね~

もちろん自分の分も買っちゃった

残念ながら今回ビビッときた布などは見つけられなかったんだけど
自分の気に入った雑貨や布を発見できた時って
テンションが上がるよね(* ̄m ̄)ぷぷっ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なになに?
これは、文字入りのボタンなのぉ~v-10
メッチャかわいいんですけど~♪♪♪
袋にいっぱい入ってるのは、私も見たことあるよ~ん。
このかわいいボタンを使って、どんな新作がUPされるのか
楽しみ~v-345v-345v-345

そーそー、ちょっとした物でもお気に入りをゲットした時ってテンション上がるよね。
私なんて、半額の豆腐をゲットした時でもテンション上がるよ~(笑)
たまってますf^_^;
お気に入りを発見して思わず買っちゃって♪
でもなかなか作品にならずに眠っている方々…
結構います★

買うまではいつも勢いいいんだけど、作るまではいかないんです(*´ο`*)=3
オオーw(*゜o゜*)w
全部ボタンなの??
かわいいワンポイントになりそうだね!

雑貨屋さんめぐり。。。うちでは姫がいるからすぐに飽きちゃうし壊されたらって感じで落ち着いてみれないのよ~
羨ましいな~
ボタン?
文字入りはボタンなんですか!めずらしい&かわいい~♪

これみて思ったんだけど、はんこを布に押してくるみボタンもいいですよね!うーん私も早く彫ろう…。
こないだのキャスケットで初めてくるみボタン作ったんです。思ってたより簡単で面白いです。ミーさんがはまるの分かるわあ。
うちのミシンでマリン(イカリ)の刺繍できるんだけど、くるみボタンにするにはでかすぎ(笑).胸のワンポイントかな~。
★ karinちゃんへ ★
そうなの!文字入りのボタンなんだよーーー♪
かわいいよねーi-178
袋に入った色んな色のボタンは私も以前からみかけてはいたんだけど、
つい、この文字入りのボタン見つけて気が大きくなっちゃって(^^ゞ・・・かっちゃった

確かに半額豆腐見つけたらテンションあがるわ~~(* ̄m ̄)ぷぷっ
★ minimamaさんへ ★
あるよねー
お気に入り発見して買ったのに、作品にならず眠っている数々のものたち・・・
せっかくテンション上がって買ったんだから何かにしてあげないとねーー♪
★ daranさんへ ★
そう!全部ボタンなの!
生地とかがシンプルでもこのボタンたちが何か作ってくれそうだよねー♪そう考えるとドキドキ(*^_^*)

確かに小さい子いるとなかなかゆっくり雑貨屋さんとかお買い物含めてできないことあるもんねー
でももう少し大きくなって時間出来た時には、じっくりめぐってね♪
★ なごいくさんへ ★
そうそう、この文字入りのボタンめずらしいですよねー♪
結構値はしたんですけどね(^^ゞ
はんこを押してのくるみボタンいいですよねー♪
フフ、更に彫りたくなった?笑
おぉ♪ミシンでイカリできるんですねー^^いいなぁ
くるみボタンって結構小さいですもんね(* ̄m ̄)ぷぷっ
でもワンポイントでもいいかも~♪今年特にマリンはやってるし♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
