karinちゃんからのお届け物♪
karinchan 1


今日ポストを開けるとkarinちゃんから素敵なお届け物が届いていました

karinちゃんのブログでよく見かけるトリさんを「いいなぁ」と言っていたら
送ってくれるということで、せっかくなので交換会となったんですよ
実は私は個人的に交換会をするのは始めてだったのでちょっとドキドキ(笑)

karinちゃんとは、同じ道産子ということもあり
共感部分も多く仲良くさせてもらってたの♪
場所は違うけど、式を挙げた日まで同じなんだよー

そのプレゼントは上の写真のようにかわいくラッピングしてあり
沢山のプレゼントが

karinchan 2


ワイヤーバードをはじめ、赤いバックのチャーム
そしてブルーのリング
バックの色は私のリクエストで作ってもらったの
やっぱりかわいい~~~~~♪
私にはこういうの出来ないので尊敬
そしてワイヤーバードもとっても綺麗に作られてるんだよー
がちゃぴんもこのワイヤーバードをしばらく眺めてたよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
ほら、前回グルグルのこごみみたいのできちゃったからさ(_ _)ノ_彡☆バンバン!

karinchan3


リングもピッタリだったよー♪
これから夏にむけて大活躍しそですヾ(>▽<)ゞキャ
めっちゃ綺麗でしょう~

そしてこんなものまで♪

karinchan 5


これはサプリライズで送ってくれたんだけど
前からこのぷっくりしたkarinちゃんが作ったポーチがほしいと思っていたので
本当に宝くじに当たったかのようなプレゼントでした
細かい所までしっかりしててさー感心しちゃったよー
すごいよー
タグもかわいいしね^^
このタグに使っている生地も好みでした(笑)
無地じゃなくてこういう柄物に押してもかわいいんだねー
勉強になりました

そしてそして
最後にはこんなものまで

karinchan 4


湘南名物「タコせんべい」
あのー・・・すでに食べちゃいました
ちょっとピリッと辛くて美味しかったよー
karinちゃん本当に素敵なたくさんの贈り物ありがとうね
大切に使わせてもらいます♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

は、はずかしー
ミーちゃ~ん!
UP早っw(゚ー゚;)wワオッ!!
ってゆーか、昨日送ったのに、もう届いたのにもビックリだったよ~。

写真が上手だから、実物はもっとショボイはずなのに、
こんなにステキにUPしてくれて
ホントありがとうv-435
リングピッタリだった?
よかったぁ。
タコせん、割れてなかったかな?
いちおうプチプチ巻いたんだけど、
がっつり梱包してあって笑えたでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグのkakattiで、すっかりバレバレなんだけどね~(笑)
でも、もう少ししたらkakatti再開させる予定だから
またよろしくね♪
こんばんは!!
鳥さんとってもかわいい!!
鳥、大好きなんです♪

蛸せんかなり気になります!!
★ karinちゃんへ ★
ハハ(^^ゞうれしくって早速アップしちゃったよ音符
いえいえ実物も本当に丁寧な作りだよー♪
がちゃぴんがえらく、あのとりさんを気に入ったようです(笑)
タコせん割れてなったよー♪
がっつり梱包だった(* ̄m ̄)ぷぷっ

あ、そうだね~
タグでわかっちゃったかも(>_<)
再開も楽しみにしているね^^
今回は本当にありがとうね♪
★ すみれさんへ ★
本当にこのとりさんかわいいんですよー♪
ワイヤーで作ってあるんですけど、とっても綺麗に作られてるんです^^

タコせんはね、ピリッと辛くて一枚食べると止まらない感じでした(* ̄m ̄)ぷぷっ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
