手帳とバネポーチ作成中
手帳

毎日あっつくてバテますね・・・
これから更に暑くなると思うと

手帳の新作をしばらく作っていなかったので、手帳を作ってみました
(だからグラニーは?
それに伴い同じ柄のバネポーチも作ろうと思ってたんだけど
これがなかなか上手く出来なくて・・・
足踏み状態です(バタバタ

グラニーバックはそれらが終わってから作ります!

sold out 商品もまとめて表示するように編集しますねー
本当は他にもまだやりたいことがあるのですが、なかなか
思うように進みません(>_<)

なぜなら・・・あっついから~~~~~っ

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かっわい~♪
v-21
今日の作品は、ミーちゃんにしてはシックじゃない?
いつもの作品より大人っぽい感じで、
私の好みだわ~v-10

やること沢山あって忙しいのに、
暑さにやられて、仕事が進まないよね~v-394
私なんて掃除機かけただけで汗かいて
顔洗ったよ(*≧m≦*)ププッ

今日はステキなプレゼント、ありがとうv-25e-266
とってもうれしかったよ~♪
こんばんは
karinさんのところから、来ました~♪
とってもステキなものがいっぱいですね!
北海道から愛知県では、さぞや夏は大変だと思います。
お察しします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
拝見したショルダーがカッコヨカッタので、さきほど注文させていただきました。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
karinさんとこからやって参りました。
どれもこれも素敵な作品ですね!!
karinさんのバッグも
使いやすそうで好きです~~。
★ karinちゃん ★
そうかな♪
ちょっと大人っぽい?(* ̄m ̄)ぷぷっ

ほんとに暑さにやられてるんだよー
先週karinちゃんがバテてるって言ってた時は
私もバテてたけど、今ほどじゃなかったんだよねー
ここ2、3日はダラダラ子だったよ(^^ゞ
だけどさっきドラマ見終わって元気でた!笑
明日からがんばるぞーーーー♪
こちらこそ素敵なプレゼントありがとう
そして色々本当にありがとうねi-188チュ
★ ぽたぽんさんへ ★
こんばんは♪karinちゃんのところから遊びにきてくれたのですね^^
そうなんです。。。北海道から愛知は極寒から激暑の場所へ来て、バテてます(^^ゞ
愛知の夏は。。。すごいですね(笑)

そしてご注文までいただきありがとうございます
先ほどメールさせていただきました
これからもよろしくお願いします♪
★ a.mさんへ ★
こんばんは♪karinちゃんのところから遊びにきてくれたのですね^^ありがとうございます♪
私もkarinちゃんに送ったバック柄は違うんですけど、使ってるんですよ(*^_^*)
ぐらに~
実は私も止まってます(笑)。裁断して、こないだちょみさんに作り方を少し指導して頂いて…で、その時にマチ部分を半分しか作ってない事が発覚!そこで止まってしまいました…。そんな事してる間に、今日は突然思い立ってムスメその1のキュロットなんて作ったりして(笑)。
なごいくさんへ
なごいくさんもですか(* ̄m ̄)ぷぷっ
私は裁断すらもしてません(泣)
ムスメその1ちゃんのキュロット作成中なんですねー♪
フフ、どんなのできるか楽しみです
こんちわ~
こんちは~!
突然だけど、昨日から涼しくない?
今日は晴れだけど、なんかサラっとしててうれしーです。
こんな日にチクチクしたらはかどるよね~

karinちゃんとの交換っこ、さすが~なものたちばかりだね。
二人ともしっかりした商品作るからなぁ~
内容濃いぃーーってPC前にガッツリ食いついてました(笑)

手帳はシックな仕上がりだね。
バネポーチも出来上がりが楽しみ(=^^=)
★ みーにいさんへ ★
こんにちは
今日から涼しいですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
昨日は暑かったけど、いつもみたいに蒸しむしはしてませんでしたよね
昨日はチクチク結構順調だったんですけど、夕方から急に片付けのスイッチ入っちゃって、方付けをしてました(^^ゞ

karinちゃんからたくさんのお品頂いて感激してます
トリさんすごいかわいいですよね^^

バネポーチちょっと今中断中なんですけど、頑張って作ってみますね♪
かわいい♪
相変わらずかわいらしい作品ですねi-237

あたしは見よう見まねでグラニーをがんばってますが…もうちょっとのところで止まってしまいました(^-^;
★ minimamaさんへ ★
ありがとうi-237
おぉ♪グラニー作ってるんだねー♪
出来上がり楽しみにしてます^^
↑上のコメント↑
なんか…エラソーですみませんf^_^; 今読んで『うわっ!』って思いました。。。
ごめんなさい★

ミーさんのようにかわいく作れるように頑張ってますが、どぉもセンスがなくてダメです(笑)
明日。。。今日にはグラニー完成させる予定です♪
★ minimamaさんへ ★
全然エラソーなコメントじゃないよ
全くエラソー要素ないって(笑)
気にしないで~♪

グラニー完成間近なんですねー♪
楽しみにしてます^^
そう言っていただけてよかったですi-229
読んで、1人で慌ててました。。。

一応グラニー完成しましたi-185
お時間あったらチェックしに来て下さいi-238
★ minimamaさんへ ★
おぉ♪グラニーできたんですねー^^
あとで見に行きマース♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
