バネポーチできました♪
バネポーチ


やっとバネポーチ完成しました♪
途中なんか上手く出来なくて放置してたのですが(^^ゞ
もうわかったので大丈夫です!
わかるとバネポーチは割りと早くできますね

これは前回できた手帳とおそろいの柄です
本当はもう少し種類増やしたかったんですけど、なんだか思いつかなくって・・・
なので今回は手帳2種、バネポーチ2種を新作として
来週のあたま(しゅうのあったま~♪)くらいにshopにアップしますね

ナチュラル 2種


これがナチュラルな方の手帳とバネポーチの中の感じです
表側はちょっとシックだけど、中はちょっと甘い感じです
ちょいあま?笑

マリン 2種


こっちがマリンの方ですよ
こちらは中もシックな感じです
えー、マジマリン(なんじゃそりゃ(^^ゞ


このバネポーチは縦、横共に13cmくらいなので、携帯ポーチとして
活躍できそうなポーチです
サニタリーケースにしてもいいし、ちょっとお化粧道具を入れてもいいし♪
かさばらなく、バックに収納できそうですよ^^

もっと大きいバネ口を使ってショルダーバック作ってもかわいいですねー

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

またカワイイのが・・
完成しましたね!
ミーさん、週が明けたらお送りしますので、よろしくお願いしますね。
ちょっと楽しみが先になったと思って、待っていますので、よろしくお願いします。
おもしろ~~い!!
今日はこっちだ~~~!!
あちこち行けておもしろいです~~。
これも、とても素敵ですね~~。
いっぱい出来ましたね~~。
ちくちくすごいな~~。
★ ぱたぽんさんへ ★
やっと完成しました(やっと作り方がわかりました 笑
よろしくお願いしますv-436
すぐに送り直しますねー
★ a.mさんへ ★
へへ、今日はこっちでした(笑)
なんだかあちこちすみません(^^ゞ
やっと完成できて私もうれしいです^^
あっちも近々更新しまーす
タイムリー!!
おぉ~v-405
ミーちゃん、気が合うね~。
私もついさっきパネポUPしたところだよ~v-345

とーってもかわいく出来てるね。
どちらも落ち着いた色味で、カワイイ♪
どこが難しかったのかしら?
一度わかると簡単でしょ~?
私もバネポにハマっちゃって、
金曜日にまたバネ金具仕入れてきたよんv( ̄ー ̄)v
★ karinちゃんへ ★
ホントだねー♪
バネポーチアップおそろいだねー♪
ありがとう^^
あのね、今までこういう中袋と表袋あるもの作るときには
別々に作ってあわせてって感じだったんだけど、
色々バネポーチの作り調べてた時に、全部一枚のようにしてから作る作り方があって、それがいまいち理解するのに時間かかったの(^^ゞでもやっとわかったよー♪
バネポって略いいね(* ̄m ̄)ぷぷっ
バネポ作ると楽しいねー
パッカンパッカンやっちゃうもんね(笑)
バネ金具仕入れてきたんだー♪
また新しいの楽しみだね^^
バネポーチもミーさんらしさが出てて素敵♪
手帳とお揃いで、二つ揃えたくなるね!

バネポって、最後に留めネジ(?)を打つのが
最後の儀式みたいで、完成の実感が出来て好き(笑)
ブログ始める前に、2~3個作ったことあるの。
バネ口の大きさによって、色々楽しめるからいいよね。
★ ちょみさんへ ★
ありがとうございます♪
>最後の儀式
(_ _)ノ_彡☆バンバン! 確かにあれは最後の儀式ですね(笑)ちょみさん面白い(* ̄m ̄)ぷぷっ
パチッってしまった時、「あ♪できた♪」って実感します♪

バネ口の大きさによって色々楽しめそうですね^^
今度色々見てこようとおもいます~
バネポーチ
手帳とおそろいっていうのが(≧∇≦)ъ Good!
シリーズ化してくのもいいね~
バネポーチ簡単だった?
私は悪戦苦闘したんだよね(;^_^A 
ばんわ~
お久しぶり~♪
なんだか暑くてだらけ気味だったけど、ミーさんも日記のあちこちに暑さにやられてる感じが出てるね(≧m≦)ぷっ!

バネポってあちこちで見るけど、本物手にしたことないな~
使いやすいのかな??
あ~マジマリンいいね~夏って感じだよ!!
★ みーにいさんへ ★
そういっていただくとうれしいです♪
結構同柄で違うのも作ってという依頼があったりしてたので、作ってみました
バネポーチ結構苦戦したんですよ
2週間くらいかかりましたよ(^^ゞ(途中放置含む 笑
理解できると案外簡単だとわかりましたよ^^
★ daranさんへ ★
だれけモード出てるでしょ(* ̄m ̄)ぷぷっ
だってあっついんだもん~

バネポってね、私も作るまでどうなんだろう?って思ってたけど、これが作って実際に手にするとはまるんだよ
パカッって閉じる音がたまらんの(* ̄m ̄)ぷぷっ
daranさんも最初に手にするととりつかれたようにパカパカするはずですよ(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
