あこがれの彼がやってきた♪
今日初のお仕事から疲れて帰ってくると、ポストに素敵なものがありました
仕事の疲れもふっとぶんじゃったよ!

それはね

以前からkakattiちゃんのところでお見かけしていたa.mさん
素敵な木の家具や小物を作られていて、「すごいわー」と見ていました
前回kakattiちゃんと交換会をした時に、ブログでアップしてくれた時に
遊びに来ていただいて、コメントを交わすようになったのですが
ついについに、本当にずっと一目ぼれであこがれていた彼が
我が家にやってくることになったのです


彼とは・・・



哀愁ロボ 眺める


哀愁ロボくん
ヾ(>▽<)ゞキャーキャー
写真で見ていたようにとってもかわいい~~~~
せっかくなので、ちょっと高いところから哀愁ロボくんに眺めてもらいました


そしてその他に

教会


教会まで入れてくれたのです
これもとってもかわいい~~~~~うれしぃ~♪
木のくずのクッションもa.mさんならではですよねー
すっごいいい香り
これもどこかに置きましょ^^

そしてロボくん立っているのもナンなので

哀愁ロボ 座る


ミシン横に座ってもらいました
これでいっつも目に入るところに愛しの哀愁ロボくんが


そしてすぐ上には

とりさん


kakattiちゃん家から来たとりさんも眺めてます♪

うちのミシン環境もかわいいものが増えてきてうれしいです


全体



哀愁ロボくん気に入ってくれるといいな♪
a.mさんこれからも素敵な作品たくさん作ってくださいねー
ありがとうございました

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ロボー!
わ~O(≧▽≦)O
哀愁ロボくん、ミーちゃんちにオヨメ入りしたんだね~。
交換っこの記事UPで、ブログの輪が広がってとっても嬉しいよ~v-238

ミーちゃんのアトリエ、かわいいものいっぱいだね♪
ワイヤーバード、下に引っ掛けてるの、歪んでるね(-o-;
引っ掛けるところに、頭を寄せてみて。
ちょっと動かしたら、安定するからさ。
わ~~~~!!
とっても素敵~~。
kakattiさんの作品と仲良く
upして頂いて・・嬉しいです~~。
早速リンク貼らせていただきました。
哀愁ロボが憧れの彼だったとは・・・
本当にありがとうございました。
つまらない・・教会まで飾ってくださって・・
うれしいです!ありがとう!!
v-218憧れの彼が、ロボくんだったのね!
知らなかった(^_-)-☆
こうして、いつでも眺められると、作業もさらに楽しいね!!
これからが夏本番の愛知県だけど、ロボくん&教会を見ながら、のりきってくださいませませ。
a.mパワーで、夏をノックアウトですね~v-217
★ kakattiちゃんへ ★
うん!!家に来てくれたのよぉ~~~~ヾ(>▽<)ゞキャ
ホントブログの輪kakattiちゃんのところからいっぱい広がってうれしいよ^^

ワイヤーバード私が歪ませたのかもしれないよ(^^ゞごめんね
私的には全く問題ないけど、ちょっとやってみるね♪
a.mさんへ
哀愁ロボくん憧れでしたi-189
家に本当にあるなんてなんだか不思議です
とってもうれしいです
ありがとうございました
教会も全然つまらなくないですよ!
めっちゃかわいいです♪
★ ぱたぽんさんへ ★
哀愁ロボくんが憧れだったのです♪
ミシンをかけながらずっと見ていられるってのも
私もミシンが進むかも(* ̄m ̄)ぷぷっ
ホントですね!夏本番はこれからだけど、a.mさんパワーで乗り切りたいです!!!
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
