グラニー作成途中
はりねずみ


ここ最近ずっとジメジメしてましたけど、やっと今日はお昼からてきましたねー♪
今日お仕事行く前に洗濯しておいてよかった
先週から始めたお仕事も毎日覚えることがいっぱいで
アタフタしてますがそれなりに楽しくできています^^
一緒に働く人たちもいい人達でよかったぁ
今はまだ帰ってくるとヘトヘトだけど少しずつ慣れるといいな♪

それと本当に後回しとなってしまったグラニーですが少しずつ進んでいます
今作成中なのは、BWとリネンの組み合わせのグラニーに
はりねずみくんを刺繍しました
いつも小物に刺繍しているものよりもずっと大きいサイズです

はりねずみ


ワンポイントとしてかわいく出来ましたよ♪
後は中の生地とあわせて完成させていきますね
shopアップまではもう少々お待ち下さい


テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
このグラニー欲しいです!!
ショップに並ぶの楽しみです♪
刺繍上手ですね(^_^)vさすがです♪
今度は・・・
ショルダーじゃなくて、ちゃんとグラニーなんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっちはv-278出てたんだねー。
こっちはずーっとv-277でどんよりだよv-292

ミーちゃんと言えばはりねずみだよね~♪
久々のはりねずみちゃん、カワイイv-345
ねーねーそういえば聞こうと思ってたんだけど、
ミーちゃんの作品ってレースはボンド付けなの??
ミシンでかけてないんだな~と思って。
私は全てミシンで縫っちゃってるよ。
ステッチ
最近ステッチづいてる私には見逃せないわ~
はりねずみくん、トゲトゲ具合かわい~ね(≧∇≦)ъ Good!
こうしてワンポイントあるだけで全然雰囲気も変わるし。
ん~…参考になります(o゚◇゚)ノハイ!
★ kakattiちゃんへ ★
フフ、ちゃんとグラニー作ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日こっちは朝は曇ってたんだけど、お昼からはすっごい暑かったよi-201
久々のはりねずみちゃんだよね^^
結構ね、今でもはりねずみの手帳とかはよく出てるので、刺繍したりしてたんだけど、新作で作ったのは本当に久々かも♪

レースはね基本的にボンドでつけてるんだ
ボンドではつけれないってのはミシンかけたりしてるんだけど、それでもその時ボンド使うね~
あたしが今まで使っているものでは取れたことはないんだけど、縫えるものは縫った方がいいかもしれないね!
ありがとう^^
★ みーにいさんへ ★
いやいや、私の刺繍はほんのワンポイントなので、みーにいさんのあのすごいステッチには及びませんよ
あれは本当にすごい!
なんかBWでグラニー作っていて、ちょっとさびしいなぁって思ったときに、ボタンつけてみたいリ、タグつけてみたりしたんですけど、一番このはりねずみくんがしっくりきたんです^^
かわいい(≧▽≦)
この組み合せる、大好きです♪あたしも今度また作る時には参考にさせていただきます。ってか、いつもしっかりと参考にさせていただいてますが(^^ゞ
やっぱりミーさんの作品はかわいくて大好きです♪


あたしのブログもいろいろとアップしたいんですが…
なぜか最近は超多忙で(*_*) アップしたら、またぜひ遊びに来てください・゚・。・゚゚・*★
★ minimamaさんへ ★
ありがとう♪minimamaさんにそんな風に言ってもらえるとうれしいよi-179i-178

最近は忙しいんだねー
ブログもアップされてなかったからどうしたのかな?って心配してたけど、忙しいだけで元気そうなので安心しました♪
落ち着いたらゆっくりアップしてくださいね^^
私も最近仕事初めて、コメント返すのも遅くなってて申し訳ないっす(^^ゞ
★ すみれさんへ ★
ごめんなさいi-201
コメント書いたんだけど反映されてませんでしたm(_ _)m
このバックを欲しいと言っていただきとってもうれしいです(*^_^*)
今月末か来月頭にはshopにアップしますね♪
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
