しぃ~☆さんからのカウプレが届いたよ♪
先日、stamp blog ringの仲間でもあるしぃ~☆さんから
20000&22222hit記念のカウプレが届きました

2万以上のhitなんてすごいですよねー

届いたものはこんなかわいいものでした

しぃ~☆さん


紅茶セットでした
しかもおいしいteaの入れ方のレシピ付きでした


しぃ~☆さん 1


しかもフィルターにはとってもラブリーなはんこまで♪
かわいい~~~
しぃ~☆さんの彫るはんこはとってもかわいくて、上手なんですよー

しぃ~☆さん忙しい中送っていただき本当にありがとうございました^^


また、しあわせづくりのHPの10000hitカウプレももうそろそろですね♪
誰がカウントを取られるか楽しみですヾ(>▽<)ゞ

前回私のカウンターの設定の関係で何人かの方がhitを同時にするという
ことがあったのですが、
設定を変えたので多分1人の方となると思うんですけど
もし、また複数の方が10000hit踏んでいただいても
同じように何かプレゼントさせていただきますので、よろしくお願いします♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

20000??
すごいですね~~。
私なんかいくつなんだろう??
カウント数ってどこに書いてあるの??
私のブログにはついてないのかな??
紅茶の入れ方レシピ、手書きでかわいいですね~~。
おめでとー!
かわいいカウプレ当選したんだねーv-10
フィルターのはんこ、めちゃめちゃキュートv-238
美味しい紅茶の入れ方レシピまでついていて、
心遣いがうれしいね~。

↑a.mさんが質問してるけど、
gooはカウンターついてないから、自分で数えるしかないよね?(^^;
★ a.mさんへ ★
kakattiちゃんも答えてくれているんですけど、
gooはカウンター付いてないですよね
毎日表示されるアクセスIPを数えないとだめなのかも
・・・めんどうですよね(^^ゞ

ここのブログにはカウンター設定っていうのがあって、設置するとカウントできるようになっているんですよ
私はHPもFC2のを借りているので、そっちにカウンターつけてるんです

紅茶レシピ手書きでかわいいですよね^^
★ kakattiちゃんへ ★
カウプレ当選というか、たぶん全プレでくれたんだと思う~
すごいよねー
サプライズだったのでびっくり&うれしかったの
クイズみたいのがあって、それに参加したんだー♪

ホント紅茶の入れ方まで書いてあってとってもうれしかったよー
すごいね!
20000って、すごいね!
ミーさんも目指して頑張ってくださいね
10000もうすぐですよね。
毎日ポチっとするのが、楽しみです。
gooもつけてくれればいいのにね!
すごいですぅ
1日のアクセス数も凄いんでしょうね。
とても想像出来ません
私のブログもそうなれるように頑張ります
最近になってようやくコメントも
少しづつ入れてもらえるようになって
とってもうれしいです
FC2はカウンターが付いてるから
わかりやすくていいですよね
★ ぱたぽんさんへ ★
20000ってすごいですよねー
私も続けられるように頑張ります♪
gooもあるとわかりやすいですよねー
IP数えるのめんどうだしね(^^ゞ
★ dokinnさんへ ★
dokinnさんのブログは素敵ですので
続けていれば絶対アクセス数増えると思いますよー♪
コメントも増えるとうれしいですよね^^
私もブログの輪ってすごいなーってつくづく思っています(*^_^*)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
