ブックカバー
ブックカバー

先日高校からの友である、悪友ーから
文庫本のブックカバーの依頼があったので作ってみました
なにせ私は文庫本を読まないので、サイズは適当に(笑)
あ、いや、ちゃんと調べてつくりましたよ

変なカバーを作ろうと思ったけど
地下鉄で使ってもも恥ずかしくないもので!
と言われたので、こんなん作ってみました(* ̄m ̄)ぷぷっ
シンプルな感じで青基調がいいと言う事で↓

ブックカバー 表


広げるとこんな感じです
後ろ側には、紺のボーダー生地を組み合わせました
表にはミニボタンを3つ♪

中は

ブックカバー 中

リネン生地で、本を挟む部分には白のレース調の生地にして
少し大人な感じに(悪友ーには似合わないけど( ̄ー ̄)ニヤ

またしおりとなる部分には本を開いて下からちょっと見えてかわいいように
しましまのボタンをつけましたよ
これまた悪友ーには似合わないけど( ̄ー ̄)ニヤ

部活もクラスも、しかも席まで私の後ろだった悪友ーとは
常にお互い悪態ついてすごしてました
「なまらムカツク!」「なまら腹立つ」ってのをお互い相当言い合いましたねー(* ̄m ̄)ぷぷっ
近々届くよ!


10000HITカウプレ参加は10日(木)までですので
まだの方はこちらを見てみてくださいねー

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷぷぷ!!
悪友さん、きっと大喜び
されますよ~~。
ミーさんとの信頼関係の
深さを感じますよ~~。
いいですね、こういう関係!!

ブックカバーとっても素敵です~~。
悪友さんが羨ましいです!!
すごーい!
めちゃめちゃカワイイブックカバーだね♪
デニムを使ってるから、汚れにも強そうだよね。
カワイイしおりまで付いてて、至れり尽くせりで
悪友への愛を感じたよ~(*≧m≦*)ププッ

なまらも、エスカレートすると
なん~~~まら!ってなるんだよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんばんは!!
さすが!!
とってもかわいいブックカバーですね~♪
私も文庫本を読まないので大きさとかわからないのですが・・・(^_^;)
カウプレ応募しなくちゃ!!
★ a.mさんへ ★
喜んでくれるといいな♪
確かに彼女とは悪態つきあっていますが
気を使わず、楽しめる相手なんですよ^^
ブックカバー私も思ったよりかわいく出来たと思いました
やっぱり悪友ーには似合いませんね(* ̄m ̄)ぷぷっ
★ kakattiちゃんへ ★
ありがとう♪
後は本とサイズが合ってくれることを祈ってるよ(笑)
確かにデニム使ったのでしっかりしてるし、汚れにくいよね^^
悪友への愛(* ̄m ̄)ぷぷっ
きっと気持ち悪がられるよ(笑)
そうそう、なまらもエスカレートするとなんまら!ってなるよね
略して「なまむか」なんてよく言ってたよ(笑)
★ すみれさんへ ★
こんばんは^^
ありがとうございます♪
すみれさんも文庫本よみませんか?笑
本当は本って読んだ方がいいのだけど、私はあまり読まないんですよ
活字が苦手です(>_<)
カウプレ応募ありがとうございました♪
悪友か~私は、高校のときの友達は戦友って言ってたな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、歯に衣着せぬ中で、何でもぶっちゃけていってたよ。相手の欠点もね(≧m≦)ぷっ!

でも、そういう友達って、いいよね~
長続きするよね♪

そうそう、カウプレ応募しちゃったよ~!
間に合ってよかった~!(´▽`) ホッ

当たりますよーにo(*^▽^*)o~♪
おはよ~です☆
ブックカバーいいですね~☆
私も作ってみたいな~なんて思ったことあるのですが,
本を読まない私なので,未体験のまま(笑;)
こんなシンプルで大人っぽいのなら,電車でもokですね(^ー^)
きっと悪友さん喜んでいただけるでしょうね~♪
昔の悪友って結婚して環境変わっても,昔のままの関係で,楽しいですよね(^v^)ノ
先日あってたのに,また友達と遊びたくなってきたぁ~(笑)
かわいいー
ブックカバー作りは職人ですね。
ミーさんの作る物はナチュラルでいいね。
これなら電車で堂々と出せるわ。
私なら、、、出せない物作りそうかも(笑)

遅ればせながらカウプレ参加しちゃった~
当たるといいなっ。
★ daranさんへ ★
戦友(* ̄m ̄)ぷぷっ
なんでも言い合える友達っていいですよね^^

カウプレ参加もありがうございました♪
明日発表までお待ち下さい♪
★ manahana*さんへ ★
なかなか、自分が本を読まないと作らないですよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
私も依頼が無かったらまだ作ってないと思います(笑)
昔ほど連絡の回数や会う回数も多くないけど
久々に会っても昔のままってのがいいですよね♪
★ みーにいさんへ ★
みーにいさんがポップな感じになってしまうように
私はどうしてもナチュラルな感じになってしまうんですよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
出せないもの作りそうって(笑)
かなり気になります(笑)

カウプレ参加もありがとうございます^^
明日発表なのでもうちょっと待ってくださいね♪
私もドキドキです
なまムカ(笑)
せっかくお礼を言おうと来てみたら…
めちゃくちゃに言っているやんけ~~!!
なまムカ!!(笑)

でも、ありがとう(o^∇^o)ノ
使いまくって、ボロボロするわ(*≧m≦*)ププッ
★ 悪友ーへ ★
なまむか(笑)
ボロボロになってももう作らんからね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
