久々のウエディンググッツ
usagi


今日の愛知はまたまた暑い1日でした
お仕事がお休みだったので、久々に朝もゆっくりできました

それと今日はリングピローの依頼があったうさぎさんを完成させました
久々のお人形作りでした♪
と実は半年以上も前からご依頼していただいていていたんです^^
挙式が近くなってきてから作るとのことで、
挙式が近くなった今、作っています
まだすべては完成してないけど、ご依頼主さんとご相談しながら完成
させたいと思います
どんなリングピローになるかは、また後日~♪

そうそうこのうさぎさんはミニミニなんですよ
usagi 1

マッチ箱くらいの大きさです
縫うときはちょっと大変だけど、出来上がるとかわいいのです


それと10000HITカウプレの応募は今日いっぱいまでとなっています
まだ間に合いますので、どうぞまだの方は1度こちらをご覧下さい♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

キャっ可愛い!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
いいなぁ、こんなラブリーなウサちゃんといっしょに結婚式v-10
しかも、このちっちゃさは何事ぞ!!
私もね、受付のところにウサちゃんのカップルを置きたくて、ウサちゃんは雑貨屋さんでゲットしてきたんだけど(その当時はハンズもなかったし・・・今ならハンズにキットがあるんですよね)ベールとかお互いの名前を入れたハートのクッションとか持たせたくて、、、
頼んだら友人が作ってくれたのです。
今でも大切に飾ってあります。
ミーさんのこのウサちゃんも宝物になりますねv-238
★ ぱたぽんさんへ ★
このうさちゃん達がしっかりリングを運んでくれること祈って作っています♪
これからもう少し変化しますよ^^
ぱたぽんさんも受付にうさちゃんの人形を置いたのですね♪
それを友人が作ってくれたなんてヾ(>▽<)ゞキャ
そんなうれしいことないですよね♪
今は自分で手作りする方が多いみたいですね~
なのでキットもたくさん売ってますよね!
可愛い~
ミーさん
可愛いウサギさんですね
手芸店でも見かけるウェディングものですね
通りかかるとつい足を止めて可愛いなぁと眺めています
このうさちゃんはこれからお洋服などを着るのでしょうか?ウェディングドレスタキシード着ると又可愛さ倍増ですね
楽しみです☆
こちら、依頼した者ですv-290覗きにきてしまいました。。。
ミーさんの作品はどれもすごくあたたかくて、かわいらしくて、とても好きです。
そんなミーさんの作品を使わせてもらえて、本当に嬉しく思っています!!

式まで近づいてきて気も焦ったりしているのですが、最高の一日になるなるように…出来上がりを楽しみにしながら頑張ります!!
これからもよろしくですv-345
こんにちは~☆
マッチ箱サイズのうさぎ??
すごくかわい~!小さいのにお上手ですね~(*^ー^*)

お~!!私も思い出した(>0<)
結婚式のブーケ頼まれてるんだった…
打ち合わせの日時,忘れないようにカレンダーに書いておこうと
思ってることすら忘れてた…(汗;)
ミーさんありがと~ヽ(^ー^;)
★ dokinnさんへ ★
今手芸店でもたくさんウエディンググッツおいてありますよねー♪
私もつい足をとめて見てしまいます(* ̄m ̄)ぷぷっ
そうです!これからお洋服着て、きちんとしたリングピローへと完成させていきたいと思います♪
★ maikoさんへ ★
わー♪遊びに来てくださったんですね♪
ありがとうございます
こちらこそご依頼いただき本当にありがとうございます
挙式だんだん近づいてきましたよねー
その最高の一日にこのリングピローを選んでいただき、私も感激しています
こちらこそよろしくお願いします
後でメールしますねi-236
★ manahana*さんへ ★
ミニものはかわいいですよね^^

おぉ!manahanaさんはブーケを頼まれてるんですねー!
manahanaさんが作るんですか?すごーーーーーい!!!
グットタイミングの記事でよかったです(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
