VIDEOケース
VIDEOケース


先日ビデオケースのご注文を受け、完成しました♪
以前にもこの柄のデジカメケースを購入いただいていて
そのマリン柄でのビデオケースのご依頼を受け作りました

肩からかけられるように調節できるひもをつけました
ビデオカメラを入れる箱はボーダーのニットのため
それだけではどうしてもクタッとしてしまうので
中にはバックの底板を側面にも挟んだので
とてもしっかりした作りとなってます
また綿もはさんでいるので、中はクッション制がありますよ♪

NIDEOの中


そして蓋はマグネット開閉のご依頼だったので、マグネットボタンをつけ
中のビデオが飛び出ないように、中蓋をつけスナップボタンで留めるようにしました


VIDEO ポケット


そして
ビデオテープが2本はいるポケットが欲しいとのことで
側面に2ヶ所ちょっと厚みがあっても大丈夫なようにポケットも広めです

今回のこのビデオケースは私1人では考えつかないこともあったので
ご依頼主さんのご意見あってこの形ができました
横幅が18cm、縦が11cmのとってもかわいいビデオケースが完成しました♪

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい
ご無沙汰してます。
シンプルだけど機能性のあるビデオケースだね。
ミーさんなんでも作っちゃうのね。
感心しちゃうなぁ。
生地もマリン感溢れてる組み合わせでいいかも。

カウプレ当選しなかったのは残念だわ(ノ_・。)
次があったらまたチャレンジするぞ~
じょうず~!!
かわいいよ~すごいいいこれ!!
うちのビデオカメラのケースなんてホントごっつい感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウエストポーチ型なんだけど、けっこうビデオ入れると重くて腰に来るのよ~(;^_^A アセアセ・・・

これだと、意味もなくビデオ持ち歩きたくなりそうだわ~(⌒▽⌒)アハハ!
バッグの底板って手芸やさんに売ってるの??
どんなのか見てみた~い♪

こんばんは!!
カウプレ・・・残念(>_<)
次回楽しみにしていま~す♪
ビデオケース・・・すごい!!
ミーさんはなんでもできちゃうんですね♪
尊敬します!!
持ち歩きたい!
ビデオケースも作れるなんてすんばらしい!!v-10
ホントにこんなに可愛いのなら、いつでも持って出歩きたくなりますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ビデオじゃなくても、ちょっとしたお出かけにいいですね!
そうそう。ミーさんに作っていただいたバッグ。
今回の旅行でも持って行きましたv-237
ほとんど毎日登板なので、疲れているかもしれませんが、バッグちゃん頑張ってくれてまーす。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございました!!
★ みーにいさんへ ★
こんばんは♪
マリンが好きな人にはたまらぬ生地ですよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
ご依頼主さまの具体的な要望があったので作りやすかったんですよ♪私も作ったことが無かったので、考えながらの創作だったので楽しかったです^^

カウプレ今回はごめんなさい
またぜひ参加してくださいね♪
★ daranさんへ ★
ありがとう♪
ウエストポーチ型のビデオケースがあるんだー!
それは腰にきそうですね(* ̄m ̄)ぷぷっ

バックの底板って手芸店に売ってますよー♪
結構大きいサイズで切って使えるようなものもあるんですよ^^
今度ぜひ探してみてくださいねー
★ すみれさんへ ★
カウプレ当たらずごめんなさい
また参加してくださいね(*^_^*)
いえいえ、なんでも出来るってことはないんですけど
考えて作るのは楽しいですね♪
★ ぱたぽんさんへ ★
ありがとう♪(*^_^*)
今回ご依頼いただいて、私も作っていて楽しかったですよ^^
そう、このケース、板が入ってるのでかなりしっかりしてるんですよ!ちょっとしたものだったらお出かけにもいいかもですね♪

そしてあのバック今回の旅行にも連れて行ってくれたんですねーヾ(>▽<)ゞキャ
本当にうれしいです~~~~~~
こちらこそありがとうございます^^
すてき~
ミーさん
素敵な作品が出来ましたね
中のつくりも一工夫してあって便利そうですよ
丁度今の季節に合いそうなイカリ柄だし^^
ビデオケースかぁ
家は買ったときに付いていた物をずっと使ってます
新しく作るのもいいかも!?

ビデオケースありがとうございました!
お礼が遅くなりましたが、無事に届いております。
かわいくって、すっごく気に入ってます!
里帰りに早速持って行くと大好評でしたよ☆

ビデオ購入時にケースも進められたけど
可愛くなくって・・
これならかわいい上にしっかりビデオを保護できて
バッチリです♪
デジカメケースとお揃いで2重にかわいい!!
ホントにありがとうございました。
大事にたくさん使わせていただきますね。


すごーい!
ビデオカメラはウチにはないんだけど、今のビデオカメラって小さいんだねー!
デザインもかわいいし、ポケットもついてて、
至れり尽くせりの、機能的なバッグだねーv-424

VIDEOのスタンプもかわいい♪
いいね~♪
ビデオケースって、黒くて男の人が持ち歩くっていう
イメージだったけど、こんな素敵なのを作るなんて
すごいよ、ミーさん♪
しっかりした感じで、見た目も機能もバッチリだね!
★ dokinnさんへ ★
こんにちは♪コメント遅れてごめんなさい
中のポケットはご依頼主さんからのリクエストなんですよ
ぜひぜひdokinnさんも作ってみてくださいねー
刺繍入りの素敵なものが出来るんでしょうねぇ♪
★ にゃおんさんへ ★
にゃおんさん、到着のご報告ありがとうございました
またコメントが遅れてしまってごめんなさい
ビデオがしっかりと収まって使えているようで本当に安心しました
デジカメケースも使っていただいて、とてもうれしいです^^
こちらこそありがとうございました♪
★ kakattiちゃんへ ★
うん!私もビデオカメラ持ってなくて、どんなのかわからなかったんだけど、サイズを教えていただいて、友達にビデオってどんなのか見せてもらったんだー
今のって小さいねー
最初ビデオカメラのオーダーを頂いたときに、ビデオデッキを想像してしまい、一瞬パニックになったアホな私でした(^^ゞ
★ ちょみさんへ ★
ビデオケースって本当に想像がつかなかったんだけど、
ご依頼主さんが具体的にリクエストしてくださったので、作れたんだよー♪
しっかり作るのにどうやっていいかちょっと悩んだけど、
出来上がったときには満足いくものができました(*^_^*)♪
すご~~~い!!
これは使いやすそうですね~~。
何でも突っ込んでしまう
a.mにはこれはわかりやすくっていいわ!
ちゃんとvideoってタグがつけてあるし!!
中ブタこれは高得点ですね!
依頼人さんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
★ a.mさんへ ★
間違いなくVIDEOケースですよね(* ̄m ̄)ぷぷっ
わかりやすいですか(笑)
中蓋はご依頼主さんと相談して決めたんですよー
ご依頼主さんに言われなかったら、気づかないこともいっぱいあったので、助かりました^^
どうやって縫うんだー!!
底板とか綿とか色々はさんであって、しかもこんなに小さくてポケットもいっぱいついてて、どうやって縫うんだー!!と私なら頭がバクハツしそうだよ~(爆)。ミーさんスゴイわ♪

私も今度、ミーさんの作品をまねさせていただいてデジカメケースを作ろうっと(いつの事やら)。

あ、完全にグラニー忘れてた(爆)。やっとロックを買えたので、洋服作るかな~。でもここのところ、ビーズに気持ちがいっちゃってる私。今まで全然やったことなかったから、本を読んでもテグスの始末が分からず、です。ビーズを始めたのもムスメ達のヘアゴム作りのためで、こないだ多和平に行ったら羊毛でヘアゴム作ってたので、早速真似してます。

今年の夏は、ミーさんも羊毛にいっちゃう?いっちゃう?(悪魔の誘い)
すごいすごいすごい~
かわいい上に機能的。そして手作り。
パーフェクトゥ!!ブラボー!!
私も何か何か依頼するものはないか・・・としばし思案中。
デジカメポーチは欲しいなぁ。

あ、いつの間にやらプレゼントはずれてた!どーん
ここのブログは見てるだけでシアワセ気分。
★ なごいくさんへ ★
実は結構縫い合わせるの大変だったんです(^^ゞ
今となってはよく縫えたなと(* ̄m ̄)ぷぷっ
デジカメケースぜひ作ってみてくださいね~♪
ビーズですねー♪
私も全くやったことがないので、今のところ足を踏み入れないようにしています( ̄ー ̄)ニヤリ(これからのことを考えると怖いです
だけど、それ以上に刺繍に興味持っちゃってやばいですよー
羊毛もいつも手芸店でなるべく素通りしてるんです
わーん、そんなに誘わんで~~~~~~(笑)
でもねー、こないだすごいかわいい羊毛のぬいぐるみ見つけちゃったんですよねー
マジでやばいっす・・・
★ sugarさんへ ★
いらっしゃいませませ♪
そ、そんなに言われたら、うれしくて飛んじゃいますよ!
ありがとうぅぅ
何か気になるようなものがあったら言ってくださいねー♪
でっかく「sugar用!」っていうスタンプサービスします!
あ、いらない?笑

プレゼント企画はごめんなさい
今回は違う方が当選となりましたので、また開催した時には狙ってみてくださいね
私もなかなかsugarさんのところのキリバンを踏めないんですよね・・・シクシク
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
