うさぎさんのリングピローが完成しましたよー♪
うさぎリングピロー1

先日リングピローのうさぎさん部分だけをご紹介しましたが
このたびリングピローが完成しました♪

実際に挙式をする場所のHPを見させていただいたりして
相談した結果、このようなリングピローが完成しました

新朗うさぎさんには黒いタキシード
新婦うさぎさんにはオフホワイトのレースでドレスに見立てて
頭にはピンクのお花とベールをつけました

うさぎリングピロー4

淡いイメージや、ピンクの色を入れて可愛く仕上がりました

うさぎリングピロー2

リングはいつものようにうさぎさんの腕や白いお花にかけるようにしてます

うさぎリングピロー3

うさぎさんたちがしっかりリングを届けてくれますように・・・
そして、ご依頼主さまが当日素敵な日を迎えられますように
このしあわせづくりをお手伝いできたことを嬉しく思います^^


先日カウプレに当選したぱたぽんさん
携帯ポーチをまるで生きているかのように面白く紹介してくれています

また眼鏡ケースをご注文いただいたあいさんもご紹介してくれています

どうもありがとうございました



追記
ご依頼主さまのyukiさんのブログでは只今結婚準備のことが綴られています♪
私も去年のこと思い出しちゃいます♪



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました☆
早速遊びに来ちゃいました♪
リングピロー完成、ホントに嬉しく思いますv-7
大大感謝です!!ありがとうございます☆
実は不在通知が来ていたのでまだご対面できていないんです~v-12
もうすぐ来るから楽しみ!!
ホント何から何までありがとうございました。
届きましたら改めてメールさせていただきますe-266
私も結婚式したい!
可愛い可愛いリングピローができあがりましたね!!
もう見ているだけでニマニマしちゃいますねv-10~いいなぁ^こんな可愛いものに囲まれて結婚式ができるなんて。
幸せのオーラが出ています!
私もまた結婚式したくなっちゃいました。
でも、もう着用できるドレスがない・・・。( ̄∀ ̄;)汗
あの当時はサイズのことなど何も考えずにドレスが選べました。
今、ドレスが喋れたら「アンタ!わたしを着ようと思ってないよね?!」ヽ(`Д´#)ノ
絶対に怒られます・・・v-8
↑上の方がオーダーされた方ですか?
ミーさんのブログから叫ばせていただきまーす。
おめでとうございまーす。
お幸せに~~~v-238
★ yukiさんへ ★
こんばんは
箱に入れて送ったのでポストに入らない大きさでしたね
もう少しでご対面私もドキドキします
ありがとうございます
届いた報告をいただけると安心します♪
★ ぱたぽんさんへ ★
幸せオーラでてますか?(*^_^*)
これはご依頼主さんのyukiさんのパワーですね♪
そうなんですよ^^
ちょうど上にコメントいただいた方がご依頼主さまです^^
私も挙式で使われること想像するととってもドキドキするんです
うわあ
なんて、かわいいんでしょうかあ。
見てるだけで、しあわせになります。

それにリングピローと言う言葉も最近知りました。
★ 珊瑚さんへ ★
ありがとうございます^^
そう言っていただけるととてもうれしいです♪
リングピローという言葉は私も去年自分の挙式の準備をしていて初めて知りました(笑)
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
