VIDEO CASE ~ブルーのマリン~
ビデオケース 1

先日ビデオケースをご注文いただいてここでご紹介したのですが(こちら
実は偶然にも同じ時期にビデオケースのご注文を受けていたのです
ちょっとアップは遅くなってしまったのですが
前回のビデオケースを作った形とベースは同じように作りましたが
若干サイズと、ポケットの位置が違うんですよー

ビデオケース 3

今回のサイズは縦が11cm、横が19cm、深さが9cmです
生地はshopで販売しているDSケースの生地でビデオケースとのご注文をいただきました

ただDSケースに使っている中の生地は薄手のコットンだったので
ワッフル生地に変更し、ポケット部分も白のイカリではなく
ブルーのイカリに変更させてもらい作りました♪

ビデオケース 4


またポケットは横に長く大きくつけ、マチもつけたので
マジックテープで開閉できるようにしました

ビデオケース 2

表生地はデニムなのでそのままでも独立して立ったのですが
やっぱり今回もバックの底板と、綿をはさんでしっかりさせています

今回ご依頼を受けたヨーコさんのブログではかわいいちゃんが
たくさんいますよー♪
ヨーコさん今回はご依頼ありがとうございました^^


P.S 
明日はSMAPのコンサートに行ってくるので♪コメントをお返しするのは明後日になりますm(_ _)m
楽しんできまーす♪

テーマ : *ハンドメイド雑貨の紹介*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉー!
マリンなビデオケース、めちゃめちゃツボよ~v-10
デニムと合わせてるところが、これまたかわいーのねーv-232e-266

ポケットも大きくて使いやすそうだし、
底板や綿も入れてあって、使う人のことをちゃ~んと考えて作ってあって、すごいよーv-425
これを見て、まだオーダーきそうだよねヾ(≧▽≦)ノ

明日はスマコンなのねーv-264
報告楽しみに待ってまーす♪
★ kakattiちゃんへ ★
マリン好きにはいいよねー♪
デニム生地最初買った時にどうやって使おうかなーって思ってたんだけど、最近大活躍だよ♪

そうなの明日スマコンなんだーヾ(>▽<)ゞキャ
楽しんでくるねー^^
届きましたよ~~
今 この手に持っています・(⌒^⌒)b うふっ
本当にすてきで、マリン好きに たんまりませ~~ん。
雨降りなので部屋が暗く、電気をつけると本物の色がちゃんと出なかったんですが写真を撮りましたので、ブログにUPしますね。

ビデオを買った時についてくる おじさんバックはどうしても持ちたくなかったので、ず~~っと探していたんですよ。
タブン私のような女性の方は多いと思いますよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
有難うございました。
わ~~!!
これも使いやすそうで、
素敵ですね~~。
中身をしっかり守ってくれそうで
依頼者さんは大喜びですね!!
自分だけの物ってホント最高ですね!!
★ ヨーコさんへ ★
ご報告ありがとうございました^^
このたびはご注文いただきとっても感謝しています♪
ブログにもアップしてくださったのですねー
本当にありがとうございました(*^_^*)
★ a.mさんへ ★
手作りのいいところはその人の一点ものが出来ることですよね
同じ物を作っても絶対同じようにはできないのも
手作りならではですね♪
そう言った意味でa.mさんが作るものもそうですよねー♪
うちのロボくんもあの部屋の主にしっかりなってます(笑)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の ワンコオフ会撮影しようと10年ぶりに新しいビデオカメラを購入した。DVDのビデオカメラ(出たばかりと思っていたら、すぐ後にハイビジョンのが出た ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!)以前のは 息子
プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
