ただいまです
雪


雪国北海道から帰ってきました

5月に入ってからは少し暖かい日が続いていましたが
4月の北海道は、まだまだ雪が降ったりしていました

実家ではまったりゆったりできました
ハンドメイドも少しやっていましたよ~
それはまた改めてアップしていきますね

他にもイベントのことなどについても、近々アップします

またよろしくお願いします


のーまるがやってきた♪
待ちに待った、あのこが我が家にやってきました

その子とは・・・

さだきちタウンのさだききさんが作る手乗りのーまる~~~~~
かわいすぎる~~
のーまる

前回のショップオープン時に敗北に終わり(笑)
今回こそはと、オープン前から頑張りました~


黒のフォークロアのバブーシュカがまたかわいい♪
のーまる


ついでにハリーも抱っこしてもらいました^^
のーまる



そしてもう一つ、さだママさんが作ったまめひなさま♪
小さいのにすごい細かく作られていて、とってもかわいい
まめひな


器にはピンクのラインが入ってるんですよ~
まめひな


あと思わぬことにおさるさんのこのかわいいハンコまで見れちゃった ( ̄m ̄*) ププッ
はんこ



さだきちさん、これからもツボにはまる作品どんどん生み出してくださいねー♪
かわいい作品ありがとう~


それと最近、記事投稿するまで最低3回はエラー出ちゃうんですけど
私だけなのかな・・・




Merry Christmas☆
ケーキ

みなさま、Merry Christmas☆サンタクロース
楽しいクリスマスをお過ごしですか?

クリスマスと言えばケーキがメインですよね~♪♪♪ウキウキルン

まるでサンタさんが会議してるかのようなケーキになってしまいましたあせ


しかも豆乳の生クリームを使ったから
あまり固まらずサンタさんがふにゃーってなっちゃった
ぽってりしてます

ケーキ


でも味はまぁまぁでしたjumee☆peace1


って、あたかも昨日楽しいクリスマスを過ごしたかのように書いてますが(^^ゞ
実はこのケーキを作ったのは先日やった友達家族とのクリスマスパーティーの時で
昨日は、実は我が家の結婚記念日でもあるのに(ブツブツ・・・
旦那の仕事が仕事で10時過ぎと遅かったので(ホントに仕事か?w)
普通に魚料理と和食でした風(ヒュー




みなさま素敵なクリスマスを~♪
クリスマス




ランキング参加しています。よければポチお願いしますぺこり
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです
かなりご無沙汰していました
もう春がきちゃいましたねあせ
くーもだいぶ大きくなりました
今はもう5ヶ月になり、寝返りも覚え、恐怖の歯も生えてきました(2回噛まれました大泣き
ハンドメイドは今はほとんどというか、全くやっていません
なかなか出来ないでいるのと、ハンドメイドの神様も降りてきません(^^ゞ

そんな中、今日はちょっと早かったのですがお弁当を作ってお花見に行きました

その名もまっくろくろすけ弁当(笑)
そこにハリーも登場させてみましたぷぷ
左下にいますよハリネズミ
ハリーハンバーグですてへ

まっくろくろすけ


今年もよろしくお願いします
おせち

遅ればせながら・・・


あけましておめでとうございます初日の出 pkk
今年もよろしくお願いします福助

今年のお正月は家族3人で過ごすことができました^^
買い物に行ったり、初詣に行ったりと気分転換ができました♪

お正月はお雑煮と、煮しめを作りました
煮豆とか栗きんとんなどのものはもちろん買ったものでヒヒヒ
がちゃぴんが今日までお休みだったので、明日からはまた普通の日に戻ります!
ちょっとさぼっていた掃除とかもやらんとな汗;


今年はハンドメイドもぼちぼち再開したいと思ってます!
あと、お問い合わせが多い「オムツ替えシート」なども (記事はGO!→こちら
作れたらいいなぁと思ってます
まだshopに出せるほどたくさんの商品は作れないと思うので
オークションに出そうかなと考えています

くーとの生活リズムが出来て、余裕ができたら作りたいと思いますにっこり



プロフィール

ミー

Author:ミー
■結婚6年目主婦30代です♪
■結婚して北海道から愛知県へ
 引越してきました
■2008年に女の子のママに
 なりました
■hand made shopしあわせづくりはこちらです
 

■お問い合わせ、メールは
 こちらまで♪

■C'hufs(シュフーズ)に参加しています


↓ランキングに参加しています
 よければクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
